こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

味写!ナショヲナル@神戸太陽と虎 その2(写真その2)



5月14日、ナショヲナル@太陽と虎、後攻・姉写真です。いつもありがとー!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

H美ちゃんが「べらぼうにカッコエエ多奈部さん」を撮っていた頃、姉は

P5143628

「多奈部さんのサワヤカの限界(姉談)」を撮っていた。

P5143641

そして良い感じにアホな二人……

アホっていうよりアホウが似合う。

何やこれ!!ゆるい!ゆるいよ!!(笑)
この日、姉は奇跡の味写を連発。

P5143684

タワラダくんのかわゆらしい笑顔もこの有様。

P5143701

ステージ上で立ち話されて

P5143708

ホーリーさんめまいで倒れちゃうよ。

P5143727

誰か多奈部さんのことを見てあげてください……。


ナ……ナショヲナルってかっこいいんだよ!


カッコエエのを貼っておかなければ。

P5143686

伝説の脇腹シャツを彷彿とさせるS字カーブのタワラダくん(ほわぁ)
カッコエエですねえ……。
何だか仕上げたくなりますね。何を仕上げるんだか分かんないですが。

仕上げてみました。

nacio

感想に続く(予定)。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

