こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > FR NU.Face   Tags: FR  NU.Face  Colette  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

新人コレットさんが来た!5月のアタマに。

「最新記事」が全てナショヲナル記事になってしまっております。
これではブログ説明の「ドールと音楽とイモ観葉」がもう。
現在「ナショヲナルと音楽とドール(とニク観葉を少量)」を取り扱っております。

そんな我が家ですが、ドール新人さんがきております!
お披露目し損なってました。

RIMG0747

ぐはあぁぁ……う……美しいですぅ。

FRとNu.Faceは別くくりなの?もうひとつ分からん。
インティグリティ社の Nu.Face Colette D."Lost Angel"です。

欲望大掃除にぽそっと名前出した程度で想いを秘めて早3年……OF無しの新品同様をオクで譲って頂きました。

RIMG0726

なんすかこの人!!
うぉーーーー!
そもそもインティグリティのドールを知ったのはペインテッドブラックで、そん時からもうコレットが。
2007年でした。どのコレットさんも全部欲しいけど、一番好きなロストエンジェルを手元でガン見できて、感無量。
だって瞳が紫ですよこの人。何がだってか分からんけども紫目好きなんです。
すっきりしない天気ばっかりなんで、薄暗い中、CX4頼みで撮ったらかなり白っぽくなったけど、初の焦げっ子です!
(プーリップのスコールが一応焦げ肌ですがビミョーな色なのと、色んなご縁でうちに来たドールなので別枠で)
あ、世界のお友達ケニヤの局長おったわ……。

RIMG0607

1/6と思えない繊細なグラデメイクにうっとりたまらん。
リアルアイラッシュも、やっぱり海苔まつげよりこっちの方がいいなあ。

RIMG0644

マニキュアは黒ですが、あんましキレイではない。細かいトコなので難しいけど、うちのドールではMisakiアウトサイダーが一番キレイな爪でした。
Misakiは手がデカイからかなあ。

RIMG0669

脚なげー……。
うーんやっぱデカイ(気がする。まだ他の皆さんと比べてない)
ロックなドールライフを目指しているのでとりあえずバービーギターを持たせる。
OFは上下アゾンで、ブーツはNu.Fantasyアリスさん。

うちに来たからにはやってもらうお約束のライライ。

RIMG0660

なかなかやるよNU.Faceボディ……。

RIMG0662

膝カックンなったけど……。

この人は踊れるなあ。(続く)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

