こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  プーリップ  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました



1/6ドールサイズネックレス、2点ヤフオク出品しました。
モデルは今回もJ-Dollカムデンハイストリートmomokoボディのナイル川パトラがつとめます。
クレオはアカマントちゃんになってて、脱がせるのがちょっと面倒というか。ネックレスの場合はmomokoボディの方が皆さんの参考になるのかも、とも思っております。

【No.16】ひとつめはガンメタリックのチェーンロングネックレスです。
流行りの黒いアクセサリーを目指しました。でもガンメタなので真っ黒ではないのです。雰囲気で。カッコイイ系のコーデにして撮影しましたが、OLっぽいのとか大人の女性コーデでも合うのかなと思います。

OFはBIC福袋の戦果です。ジャケットはインティグリティ・トイズのダイナマイト・ガールズ#1「ギャヴィン」OF、サングラスは同じくダイナマイト・ガールズ#2「ギャヴィン」OF付属のものです。
ダイナマイトガールズのOFは凄く良くできていますねえ。ジャケットの裏地なんか正直びっくり。まだ色々コーディネイトしてみてないですが、この袖まで裏地が付いている作りは、もごもごになってしまったりしないのかな。
このジャケットは裏地がメッシュ状なので、指が引っ掛かって着せるのに苦労しました。かっこいいから許す。
この調子だと、FRのOFなんかもうとんでもなく素晴らしい作りなんでしょうね。
でもサングラスはしょぼかったよ。なんか色ムラみたいになってるし(画像は修正しました)。ハーレーバービーのサングラスの方がずっと良い出来です。

IMG_4684.jpg

【No.15】もうひとつはゴールドリングのネックレスです。
リングとプレートとチェーンとメタリックビーズです。ビーズが優しい色目なので、春物っぽい感じです。これもOLなお姉さんコーデでコンサバ(って言うのかなぁ)に着けても、もっと安い感じでカジュアルに着けても良いのではないかと思います。

OFはボークスWho's that Girl?のノエルのキャミソールです。全回の出品の際と追いはぎ祭りの時も着てました。キャミソールなんで肩ひもがあるのですが、内側に押し込んでベアトップにして着せています。
ベロアとかリボンとかリッチな素材感が良いです。WTGはボークスとしてはあり得ない程のお手頃価格でかなりオサレで縫製もいいし、もっとマジメにやってくれたらいいのに。もはや忘れ去られているのかも。新作出して下さいと店員さんに訴えてきました。
もこもこジャケットはブラッツです。ブラッツは細いし小さいんだけど、結構着られるのがあります。

興味を持って頂けましたら、マイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

以下拍手レスです。

01/18 17:22・01/18 17:40の方
拍手コメントありがとうございました。
比較的お近くにお住まいなのですね。私は神戸市内ですが、もの凄い揺れを経験しましたが奇跡的に被害はありませんでした。
お体お大事にして下さいね。
カムデンさんは本当に独特の雰囲気がありますよね。やはり、紫の瞳は魅力がありますね。もうちょっとウイッグの質が良いといいのですが。
色々アンテナはっているという程でもないです。基本的にそういうのが好きな性分なのです。
私も人形貧乏ですわー。もう人形本体は余程の事がない限り増やさないと思いますが、追いはぎしたい人がぞくぞくと……服収納ももう限界なので何とかしたいところですね……うううーむ。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

