こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

カメラメーカー3社比較してみるナショヲナル@京都METRO その2(写真その2)



6月19日ナショヲナル@京都METRO、H美ちゃんによるタワラダくん写真に続き後攻・姉ナショヲナル写真です。

ちょっとカメラメーカー比較をやってみたかったんで、姉に私のCX4で撮ってもらいました。
何で自分で撮らないかというと、ま、踊りたかったんで……。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ


RIMG0952
↑今回メトロ RicohCX4画像設定ビビッド

DSCN2097
↑今回メトロ H美ちゃん撮影Nikon CoolPixS600

DSCN0635
前回メトロ 姉撮影H美ちゃんカメラでNikon CoolPixS600
(この写真凄い好きなのに貼るの忘れとったんで貼っとくチャンス)

PA240235
前々回メトロ 姉撮影姉カメラでOLYMPUS μ9000
(距離あったため暗くてフォトショで上げてます)


メトロじゃないけどCX4画像設定スタンダードとCoolPixS600比較


なんかカメラ記事っぽーい!(笑)

メトロは照明暗めで奥行きあるので、プロさんホーリーさんはやっぱ厳しかったみたい。
またホーリーさんめちゃめちゃ動いてたし。
以下今回の写真から。

RIMG0940

目!
デジカメは紫が苦手とかなんとか聞いたことがあるんですが、タワラダくんのシャツの色はCX4が結構頑張ってんなーという感じ。
でもなんかフラッシュ炊いて撮ったみたいな写り方ですなあ。
Nikonはかなり赤に寄ってるようです。

RIMG0915

今回姉写真はなかなかカッコエエのが多くて選ぶの困ってしまうわぁ。
「前回味写とか言われた汚名を返上」とか言ってたけど、汚名て(笑)
↑「私だってカッコエエ多奈部さんが撮れる!」という気合いを感じる一枚。
いつもの事ながら多奈部さんの足はなんでこんな位置にあるんやろ……(笑)

RIMG0977

ま、こんな心霊写真もあったけど……。

RIMG0994

姉はこういうライブ感のある写真が撮りたい模様。
カメコっていう言葉にはめっちゃ抵抗しはるし(笑)
同じライブで二人の人が撮ってるのをじっくり見れて、ほんとにおもしろいのです。

RIMG0941

とかアレコレ言うてるけれども結論としては


お……織田さん カ ッ コ エ エ(ぽわぁぁぁ)


感想は続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

