こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  カワサキプロ  

Comment: 0  Trackback: 0

どうも卑怯な目にあった気がしてしまうカワサキプロ@南堀江knave



さて超絶カッコエエどつきまわすプロさんを堪能した翌日は、超絶癒し系の歌うプロさんですよ!
6月20日カワサキプロ弾き語り@南堀江ネイブです。

そういえばワンマンでアタマがわぁぁぁとなってしまったため、その前のプロさん弾き語りの感想は書いてなかった。
しかし弾き語りの感想は難しい……ので動画を貼っておきます。
なんというか、レポ的に細かく内容を書くのが勿体ない気がするし……ネタバレが(笑)
もしナショヲナルちょっとええなあと思っててプロさん弾き語り未見の人がいたら、絶対損をしている。


ありがとう姉写真!

P6203766

か……かっこええ……

もう、しゅっとしはって超カッコエエのですよ!!(うろたえ)

P6203796

こんな堪らんいい歌を聞かせてですね、こんな無茶苦茶かっこええ雰囲気を醸し出しておいて、

P6203763

喋ってることは殆ど下ネタっていう(笑)
おおいに語ってはりました。二段ベッドがいかに素晴らしいかとか……エエ声で……

P6203814

股間にボカシが……。

4月ネイブ:秘密結社→スカイツリー→ヌヌ子→下町→あわぶく→チックビート で30分くらい
今回:スカイツリー→マリアンナ→ヌヌ子→秘密結社→あわぶく→下町→チックビート

1曲しか増えてないのに50分っていう。よぅ喋ってはってめちゃめちゃ笑いました。
笑かしといて下町で泣かすっていう、もー。なーんか卑怯やわぁ(ほわぁ)

下町というとナショヲナルのキャスト紹介でキャッチフレーズが出てきてたけど、初めて公式HPで見た時「下町狼」が「下町娘」に見えて、「……?……そういやセーラー服の写真とか……そーですか……」と思っていた。
目が悪すぎてすんません。

あわぶくの間奏、ギターをどこどこ叩きながら背後をチラ見。
おっ!あるよそこにはドラムセットが!!!
でも前のバンドが左利きドラマーさんだったのでセットが逆。どないしはるん!?と思ったら素手でドラムソロを叩いてはりました。
うおー貴重!
でも歌に戻ったら息上がってはった(笑)

チックビートはやっぱりイキイキ!ピッチピチ!の『梅雨編』でした。

ナショヲナルのライブ後って、なんかこう、テンション上がって楽しー!なってはって、やんちゃでかわいいなあみたいな(笑)感じに見えるのですが、
この日はずっと「トゥギャザ」言うてたオトコマエな人でした。
全般に弾き語りの後の方が魔法が持続してるのはなんででしょう。
目は相変わらず死んではるんだけど(笑)

ほんと、笑って、じーんとして、また笑って、肩揉んでもらって、ハイ!ってぽんっと叩かれたような気分でした。


・木村マンションズはとにかくボーカルの人の汗が凄かった。
・安井淳さんのギターがもうすんごく良かった。うっとり。
・キャラメルバッヂはベースさんのインパクトしか覚えてない……あの人は一体……ああいう女子っているよなあ……

そんでオガサワラヒロユキさん。

P6203827

4月19日のネイブのトリで出てはったのが凄く良かったので、今回の出演者に名前があるのを見て、やったーまた見れる!とめっちゃ嬉しかったです。
うーんこういう系でこんなぐっとくる人は初めてだなあ……CDも買ってしまいました。
こういう系(とにかく用語を知らないもんで。デトロイトメタルシティ根岸くんがやってそうな)ってどっちかというと苦手だったんだけど。
大体プロさんの弾き語りを見るまで弾き語りライブってちゃんと見たことなかった。
どの辺がどのように良いとかまだ上手く言えないけど、なんか出会った感でした。


しかしもう前日のナショヲナルを含めてお腹一杯になってしまい、ちょっともうここで一旦締め切りという気分になりました。
世の中には素晴らしい曲が一杯あるやろうけど、もういっぱいいっぱいでこれ以上出会いたくない。
とにかくこれまで出会って、いいなと思ってる音楽をじっくり愛でたいです。

ライブも行き過ぎたかなあ……私としては。
7月はナショヲナルもないことだし、ちょっと休憩したい。
が、THBの長尺ライブというのは……どうする、自分。

どうしよう!!!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

