こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  

Comment: 0  Trackback: 0

聞いた話ですがMONKEY5@OSAKA MUSE



7月4日、MONKEY5@OSAKA MUSEです!
私は残念ながら体調よろしくなく断念。姉写真です。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ


P7043925

この日はポテさんお誕生日でした!
ナショヲナル多奈部さん、タワラダくんと同い年だった……なんとなくポテさんの方が上に見えてました。
が!姉によると終演後にお話しした際(9月に音源が出るとか出ないとか!)やけにかわゆらしかったらしい。
で!がっつりH美ちゃんが引っかかったらしい……

いいの!?タワラダくんはもういいの?
いろいろと楽しみです。

P7043844

それはともかくトムさんです。
MONKEY5の時はなんだかクールです。

P7043869

スネ夫寄りでありながらのび太君も垣間見える一枚。
素敵……(*´Д`*)

P7043911

きゅんきゅん。

P7043920

ライブの感想としてはややグダグダだったらしい……(笑)
そして売れかけているカルメラにやたらムカついていたらしい……(笑)

P7043888

右肩の上に霊を感じているトムさん。


次のMONKEY5は行きたいなあ……。
あとMONKEY5の公式HPはここなのかなあ。
9月に音源出るのかなあ。もうちょっと告知が……(ぼそ)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

