こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

主に動くトムさんを満喫するMONKEY5@湊町VOLCANO(動画)その1


携帯リンク


携帯リンク


携帯リンク


携帯リンク

7月17日MONKEY5です@湊町ボルケーノ。リコーCX4初めて手持ちでライブ動画に挑戦!
ちょっと楽しくなってしまった(*´Д`*)
やっと手の振り付けを把握(したけど出来ない)。

4本動画上げましたが私としましてはやはり3本目のJunk Hero。
iPad2をちょいちょいするトムさんですよ!
張り切って寄ってますがもっと寄ればよかった。
iPad2の光にぼわっと照らされているあたりもとてもカッコエエのです。

RIMG0105

RIMG0103

準備中に撮ったiPadの画面。キーボードの光と、なんだかカッコよさ気なのです。
この曲の、じっくりじっくり上がって行く感じがとても好き。


撮ってみて分かった事。
・特に動画撮ってると結構テンパってる。何回かシャッターボタンと電源ボタン間違えて押した……電源ボタンはスライド式とか全く違う仕様にして欲しい(´・ω・`)
・フォーカスはシャッターボタン押した所で固定らしい。ズームできるけどフォーカス付いてこない(´・ω・`)
・やはりCX4の液晶凄い。明るいとこ飛んでしまうの好きじゃないんで露出目一杯下げて撮ったけど、暗いところもかなり撮れてるように見えた。PCだと見えん(´・ω・`)
・絵的には、広角にしといて低めポジションから見上げるように撮るとカッコイイっぽ。
が!それではトムさんの手元が写らないじゃないか!!!
下手端からの為、上手のギターさんズは無理なんでしょうがないとしてポテさん、ニーナさんまでは収めたいところ。
が!気がつけばトムさんに寄って行く私。
だって見たいもん(´・ω・`)
揺れる女心が記録された動画です。
人形写真撮ってて気づけば顔写真ばっかりになってる時と同じやった……。


写真と日記に続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

