こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  HONDENA  

Comment: 0  Trackback: 0

まわりなんも見えてないHONDENA@湊町VOLCANO


携帯リンク

リコーCX4でライブ動画撮ってみた!
ズーム最大で屋内しかもかなり暗めのライブハウスです。
微妙に私も踊っているためかなり手ブレしてますが、この程度で撮れたことにびっくり。
その上、下手スピーカー真ん前で、絶対音割れてると思ったんですが。
他のカメラは知らんけどかなりやると思う、CX4……。

7月はライブをお休みしたいといいつつ、トムさん3ステージやでアンタ!!
7月17日、HONDENA / 双音家 / MONKEY5 !@湊町ボルケーノ行ってきました。

3回だよ!観戦は計画的に。
HONDENA→全力でトムさんを見る。
双音家→全体の中のトムさんを見る。
MONKEY5→全力で動くトムさんを撮る。

たたみます。拍手下さった方、ありがとうございました!

HONDENAは以前ナショヲナルの対バンで見た、#9のボーカルの方の新しいバンドだそうです(しかしキーボードの感想しか書いてないな……笑)。


……。


桜木ビジョンでトムさんを見ていたため、申し訳ないですがそれ以上のことはちょっと。
(花道ビジョンだと思っていたけど、ググってみたら桜木ビジョンらしい@スラムダンク)

↑で、私の視野狭窄を動画に撮ってみました。

カッコエエ……(ほわぁ)
何とうちのボロMacで見ると自動的にスローでガン見できるんだぜ。
関連動画は今のところ全部トムとジェリー。

こう、ぐっ!ぐっ!となりはる所を撮りたかったのですが、この曲はなかった。
どこがどうとかとても言えないけど、どこか独特な感じがする。
手癖とか聞き分けられるようになりたいなあ。

そうだ中盤でボーカルあくびさんの髪のおだんごが崩れてぶりんぶりんしてしまったため、ギターさんにMCを振るも、「……」。
あまりお話は得意な方ではないらしい。
で、トムさんがバリッとMCを。
内容はレコーディングの方法など、やっぱ機材的なお話でした。
演奏中のトムさんは繊細そうだったり優しそうだったりかわゆらしかったりするけど、MCになると全然印象が変わる。
結構、ガッとしてるわぁ。

89390841_org.v1311213938_3

でもそういうガッとした感じ、演奏中にもチラホラしてるような。

RIMG0030

この日は白シャツにグレーのスリムなパンツで、白樺の小枝のようでした。

RIMG0002

開演前はメガネ男子ホストのようでした。

そういえば初めて見た頃は椅子無しだった。最近ずっと椅子に座ってはる。
腰痛持ちだろうか……。
ギックリ腰やってから、お風呂で全力でヘドバンができなくて髪の毛の乾きが悪いです。


P7173946

全体的な写真は姉が撮ってくれました。

これでもかというほど似たようなトムさん写真と姉写真はこちら。

何か色々書きたいことあった気がするけど、動くトムさんお持ち帰りで胸一杯。
続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

