こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  バービー  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

早速着る!


J-Dollカムデンハイストリートです。ラレードと二人とも、まだ特に名前は付けてません。
昨日届いた服を早速着てみます。このセーターが思いがけずヒット商品!
同じくバービーのパンツと合わせてみました。左の肩にスパンコールのワンポイントがあるのも可愛い。その飾りとの兼ね合いはどうなのかと思いつつネックレスもつけてみました。

IMG_2721.jpg

このカムデンさんは苦心惨憺してmomokoボディに替えました。が、ぐらぐらです。グルーガンで固定すればなんとかなりそうですが、とりあえずガムテープで固定して様子見してます。
が、とある方のブログでもの凄く簡単そうなカスタム方法が…えっ削りはそんなに少なくて良かったのか…

IMG_2711.jpg

サイドグランスにしたんですが、アイ固定パーツは外さず、アイの尻尾を止めていたグルーだけ取って、目の向き変えました。固定パーツで動きが制限されてロンパリです。
ラレードさんもロンパリ。
J-Dollにロンパリが多いのは、固定パーツ自体の作りが良くないのではと思ったり。

ヅラ、ネックレスは出品中です。よろしければオークションバナーから見てやって下さい。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

