こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ショックな



今日パーツクラブに行きました。
いつもあれもこれもと目移りして長居するのですが、今日は必要なパーツだけ選んでレジへ。
そこで、レジに掲示してあったお知らせで初めて知ったのですが、ガンメタリックのパーツは秋冬限定で2月までらしい。
ええっ!!最近黒いチェーンが気に入って、あんなのとかこんなのとかそんなのとか作ろうとワクテカしてたのに!
いやいやネットショップだったら買えるのかも。と思って見たけどないやん!!
があーーーーーん……

IMG_4907.jpg

あまりにびっくりしたので、2月って2月頭から取り扱いがないのか、2月末まであるのかも確認してくるの忘れた……
えええーーー普段全く計画性のない買い方してたけど、まとめ買いしなくちゃいけないやん……。計画を立てなければ……苦手……ずうーーーん<凹んだ。

以下拍手レスです。

01/19 08:25の方
拍手コメントありがとうございます。
ネックレスお褒め頂きありがとうございます!もの凄く嬉しいです。
最近自分の中でネックレス作り熱が盛り上がっていて、楽しく作っていたのですが↑な訳で慌てております。困るわー。
momokoボディへのカスタムは、あちこちのカスタム方法を参考にしたのですが、結構無理矢理になり、パトラの脳天には貯金できる程の穴が空いています。脳内にはグルーがぐっちゃぐちゃに詰まっています。こんな無理なやり方でもまあなんとかなると、またいつか紹介したいです。
ほんとにmomokoボディは美しいですよね。momokoボディ見たあとでJ-Dollデフォを見ると正直がっかりしてしまいます。新ボディも期待程じゃないっぽいご意見を幾つか見ました。
ジュンプラにはもう少し頑張って欲しいですよね。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

