こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  miniB  cx4  

Comment: 0  Trackback: 0

ちっさ!!mini B捕獲。

RIMG0161

すっかり人形記事が隙間産業に。
全然お迎え予定が無かったのにうっかり連れて帰る、っていうのは人形者あるあるですが、安い&小さいとなおさらです。
バービーのミニビーをお持ち帰りというかお迎えというか捕獲してしまいました。

RIMG0166

めっちゃ小さいです。
小さいけどバービー。

中古で何体かぶら下がってたんですが、やはりイケズ顔の子を選んでしまいました。

RIMG0168

スプーンに乗っちゃう。

RIMG0136

My Favorites mini B ギフトセットの1967の子と、ツーテールの子は誰だろう……。

ここんところライブ写真やらライブ動画やら、リコー的に得意で無いらしいのばっかり撮らされてたCX4、本領発揮です。

RIMG0187

RIMG0186

マクロつえぇ……。


夏の間、忙しくなりそうなのでブログお休みします。
予約投稿でしばらくminiBの写真(の予定)。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

