こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  

Comment: 0  Trackback: 0

2009ハーレーダビッドソンバービー!?

IMG_5807.jpg

さっき頑張ってたやんな。悶えてたやろ。ぷぷぷ。

IMG_5812.jpg

ぽちっとしてしもうたな! うちらのために、毎度お疲れ!!

同じ様な写真ばっかりすんません。

flickrうろうろしてたら、2009 Harley Davidson Barbieなる画像を発見。

何コレかっこいいやん!めちゃくちゃ(OFが)好み!(バービーさんごめん)
この、なんて言うんやったか、パンツの上に重ね履きする革のやつが超かっこいい。ピンクっぽく見えるのだけどどうなんだろう。ピンクでも可愛い。
ハーレーダビッドソンバービーは#3・4・5と持っています。#2は入手しそびれたのだけど、このなんだったかパンツの上に重ね履きする革のやつがかっこよくて欲しかった。
あ、ワイルドチャップスですわ。今思い出した。ググったらアゾンのドール用がトップに来るというのは……ファッションアイテムとしてもハードロックの人かほんまもんのライダーの人にしか需要がないのか。
やっぱ革パンツとか革ジャケットとかロックなアイテムが堪らん好きです。ハードロックカフェバービーも滅茶苦茶欲しいですが、高すぎます。入手できたとしてもちょっと追いはぎ躊躇してしまいます。

で、これは一体いつどこで発売?とググってみましたがよく分かりません。
マテルのサイトも行ってみたけど、どこになにがあるのか見にくい……残念なMacなのでFlashバリバリのサイトは遠慮したいです。
結局こんなサイトを見つけました。一番下にHarley Davidson Barbie® Doll 2009っていうのがあります。ピンクの革って書いてあるみたいな。
Coming 2009だそうな……うーむ期待。
またトイザらスで投げ売りして……くれないだろうか。

以下拍手レスです。

拍手コメントありがとうございました。

>Kさん
いつもありがとうございます!
洗濯物の影、なんとなく雰囲気出て、結構いいでしょう? こういう影が入ると、ドールにリアリティが出て大きく感じますよね。
最初風のある日に撮ってると洗濯物がはためいて、影がちらちらして「邪魔やな」と思ってたんですが、えーいと撮ってみると意外と良かったですー。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

