こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ミーアキャット過ぎる織田さん。ナショヲナル@大阪福島2nd LINE



8月7日ナショヲナル@大阪福島2nd LINEです。
決してつまらんかったとかではない!
明日いよいよ記憶上書きされるのでとにかく記録。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

キュート過ぎる織田さん

織田さんがスィ~トで悶えた。


以下記憶を列記。

・到着したらほんの10分前くらいに、ホーリーさん@ツイッターでタワラダくんが一芸を披露と。
えええ!

・意外と(失礼)人多いなという印象だったけどするする前に。
プロさん前最前列がすこーんと空いてるではないか→プロさんガン見。

・ナショヲナルの前のバンドのボーカルが残念なオトコマエやった。色々微妙で最後マイクのコード絡まりまくった挙げ句マイクスタンドは倒れないという芸を披露。

・ナショヲナルは織田さんがニューギターの為かな?セッティングに時間が掛かってた印象。

・セッティングが何となく全体的に上手寄りにコンパクトで、多奈部さんの後ろがやけに空いていた。
姉はどんだけ多奈部さん動く気や!と思っていたらしい。

・リハにモンキーマジック!!!!
かかかかかカッコエエ……でももの凄く適当な英語やった……

・タワラダくん準備終了後、ひょーいひょい戻っていく姿にヒップホップ教室の成果を見た!
全体的にダンサブルでぴょんぴょん飛んでた。

・タワラダくん、アシンメトリーな髪型になってて、常に風になびくアニメキャラのようだった。

・織田さんの新しいギター!なんか大きい?
白いギターでした。織田さん白のパンタロンがめちゃめちゃ似合うと思った(妄想)。

・びよよよ~~~→始まる?と思ったら一芸披露のコーナーで澤さん絵描き歌(素晴らしい)→またびよよよ~~

・タワラダくんシャツのボタンもう一個開けてネックレスしてた。その方がずっといい!

・ライライ前半タワラダくんマイク出て無かった…なんかもの凄くタワラダくんの声を聞きたいぞう!とライブに挑んでいたのでちょっとムキー。

・そう言えばサイバーギャルびよびよ声は喉叩いてた。いつから??

・サイバーギャルのギターの音が最高に素敵やったわぁ(ほわぁ)
新しいギターはにゃかー!で言うと「ゃ」が強くなったというか。

・多奈部さん二回驚かしに行って「二回は驚かない」

・MC、多奈部さん「ナショヲナルというコンセプトで」。織田さん「コンセプトなんだ!?」とツッこむ。

・サイサイサイ!振り付けが出来ていた。姉によると過去最高難度らしいが見てなかった……。
ミーアキャット過ぎる織田さんはこの曲だったらしい。プロさんは猪木顔してた気がする。

・キャスト紹介でちょこっとヒップホップを踊るタワラダくん。えーと、くるっと回ったなあ……。

・JAPAN~SWIMの辺り殆ど記憶がない。もうすげープロさんかっこよかったの(ぽわぁ)

・姉によると多奈部さんのパンツに何かが起こりギャランドゥがデンジャラス。

・織田さんスィ~トかつばっさばさ!素敵(ほわぁ)

・ホーリーさんはクールというか、客席を見渡してるような感じが何度か。

・SWIM「ロックンロールが!」が無かった。そんでタワラダくんがギター持ってなかったらしいが全く見てませんでした……。

・お化けでプロさんがスティック4本で叩いてた!!!何その新しい技!!!
プロさんパートは長渕剛。



・チャゲ&チャゲ&チャゲ&チャゲはチャゲアスオタな姉には不満足なハモリだった模様。

・スキップカウズのイマヤスさんですか、ナショヲナルに借りてキラキラメイク。

・ラストは出演バンド全部ステージに上がって、ボーカルが順番に歌うぞと。
トップバッターはタワラダくんで→「いいっすか?いいっすか?」→ゆらぁ~っと視界から消える→まさかの出落ち(爆笑)

・他人事のように物販に座っていた織田さん、手叩いて爆笑。
急いでステージに向かいはって、ギターソロを披露。


ああ楽しかった。


明日はナショヲナル@METRO!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

