こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  バービー  

Comment: 0  Trackback: 0

キランキランのナショヲナル@京都METRO



8月21日、ナショヲナル@京都METROです。
写真は最初の準備中だけ私カメラで、あとは姉とH美ちゃんです。ありがとう!!
アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

P8213991

サイサイサイの織田さんは本当にミーアキャット


もう明日はナショヲナルだわよ。
忙しかったのでブログはお休みと言っても、やはり書いておかないと気になるー。

と思ったけど細かいことが全くさっぱり思い出せない。


P8214021

ひたすら  俵田くんが キランキラン  してた。絵しか思い出せないー。

織田さんを目標に上手にいったのにずーっと俵田くん見てました。
なんかすごくいい表情でキランキランしてました。

DSCN2753

かっこよかったなあ……。


これだけ文字数が減るとなんかどうやろう……しかしわたし的には今年見た中で一番よかったんじゃないかと思ってんだけど……いかんせん具体的な記憶が無い。


メモくらい書いとけよ自分。


カッコエエって、それ以上何書けばええねん!?(逆ギレ)


P8213972

姉お気に入りのめちゃめちゃカッコエエ多奈部さん。

P8214042

だが私はこれも好きだなあ!
初参戦のTちゃんは、多奈部さんに食いつきました。そうかぁ~。ま、それぞれ担当していこうぜー!(笑)


あ!
特筆事項としてはSWIMもお化けもなかった!
無くても大丈夫なんや……
で、上海ガールで〆るという!
こんなミディアムテンポでさようならって初めてで新鮮だったわぁ。
そうでなくても上海はめっちゃ泣けてくるのに、「こ、これが最後!いややーーー!終わるんいややーー!」と心臓がきゅーーっとなってました。
ものすごい後引く終わり方かも。
最後、織田さんも最前の台に出ていって、はっと見たらプロさんがどわぁぁぁぁぁ!なって叩いてた(ぽわぁ)
めちゃめちゃ叫んだわぁ。

RIMG0761

準備中のプロさん。

P8213951

完全にぽわんぽわんに出来上がり、翌日面接やのにどうするねんこのアホの子!?言うてたら、すごくさわやかな、清々しい気持ちで目が覚めました。
台風一過ならぬ、お化け一過、ナショヲナル一過。

(この例えは今は不謹慎かもしれないけど他に言いようがないので)


RIMG0733

お供は連れて行きやすいのでminiBでした。METRO遠い。サイクロンズのアンコールをあきらめて帰った……(´・ω・`)
ちょっと↑写真、織田さんが仲間に入ろうとしている。


今日から新しいPCでブログ書きです。
辞書がアホゆえに今日から俵田くんと書きます。ご本人も漢字表記してはるし、わざわざカタカナで辞書鍛えんでもいいかと(笑)
4台目にしてとうとうWinを買ってしまった!いよいよマカーの風下に。
だって安いねんもん(´・ω・`)

110911_152338

激安ノート、eMachines eME729Z-N12B(Pen P6100/2G/250GB/Sマルチ/15.6) 。今のところ全然不満無し。
液晶がめちゃめちゃ映りこむのがちょっと。

さぁ明日はナショヲナル@南堀江knave!!
またしても体調悪いで!!(´・ω・`)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

