こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

彼には何かが見えている。ナショヲナル@南堀江knave その1(写真)



9月12日、ナショヲナル@久々!南堀江knaveの写真です。
H美ちゃん写真と姉写真まぜこぜでどかっと。いつもありがとう!!
もー最近どれもこれも没にできない。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

今日はかっこいい写真いっぱい撮ってくれはったんやけど……印象的な写真もいっぱい。

私としてはとりあえずこれだなあ。

DSCN2990

しゃっきしゃきSWIMを踊る織田さん。
「こう!こうよっ!SWIMはこうなのよっ!」という心の叫びが聞こえるようです。

たたみます。拍手くださったかた、ありがとうございました!

ピックアップしきれないほど味写がいっぱい。

P9124085

解け落ちる巨神兵にがっくりうなだれるホーリーさんとか、

P9124135

どうなってるのかわからない多奈部さんとか、

DSCN2963

ゾンビが写ってたりとか、

DSCN3039

さあみんな手のひらにパワーを集めて!

DSCN3040

みんなやってる!?
見て……光が……

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DSCN3041

うへっ♪

異空間に吸い込まれていく俵田くん……。


この写真なんかとにかくもの凄い。



かっこいい写真もある!



P9124167

かっこいい織田さん!

P9124121

かっこいい多奈部さん!

DSCN2913

かっこいい俵田くん!

P9124136

吠えるプロさん!

P9124091

もの凄く笑顔のホーリーさん!



どうも今日の写真は変だ……(笑)



DSCN3023


感想は続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

