こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > MONSTER HIGH   Tags: MONSTER_HIGH  

Comment: 0  Trackback: 0

MONSTER HIGHフランキーさんのメリハリボディ

RIMG0069

新人さんのモンスター・ハイ、フランキーです。横顔もいいわぁ(ほわぁ)

RIMG0059-1

レポ的に昼間撮ってみました。

RIMG0061-1

CX4の設定がビビッドになっていた。こんなに鮮やかなミントグリーンではないです。
が、この写真でわかるように、ボディとソフビヘッドで結構色味というか質感が違います。

あと前回の記事でアイプリのずれもなく……と書いたけど、嘘でした。
かなりずれてますなあ。
この子センターアイじゃないの?サイドグランスに見えてきた。
でもまあ人間でもずれてるし、別に私は気にならないです。

髪型のせいもあって四角いのがちょっと気になる。

RIMG0071-1

ウエストめっちゃ細い。

RIMG0073-1

ベルトは浮く状態が正しい模様。チェーン(をかたどったプラスチック)部分がスカートに留めてある。

RIMG0068-1

ペットの犬を連れてます。このデザインがまた大変よろしい。


うちに来たからにはやってもらうライライ。

RIMG0065-1

可動性は悪くないんだけどなあ。股関節が保持できない。

RIMG0067-1

気に入ったぞこのわんこ。

RIMG0075-1

では脱ぎますのでたたみます。

さくっと。

RIMG0077-1

ハンドパーツ外さないと服脱げません。肘と手首で外れるようになってます。
が、これが後ではまらなくて難儀した……アメリカの子供たちはばきばきに折りまくってるんじゃないか。
間接自体の強度にはそんな不安は感じないけど、挿すとき軸が折れそうで力入れられない。
腕の方をお湯であっためるとすんなり入りました。

以下、ハンドパーツ外したままで申し訳ない。

RIMG0079-1

股関節がゴムだった。なるほどねーー!それで開脚しても戻ってしまう。
首はボールジョイント的に丸くなってるのに、意外と動かない。左右に回すくらいしかできないです。うつむけたらいいのになあ。

RIMG0085

RIMG0087

このボディラインがたまらん好きです!
腰から太ももにかけてのラインは、むしろ日本のアニメ的な感じもする。

RIMG0089

いい反りっぷり!
ひざは90度くらいまで。軸が回るので内股外股OK。

RIMG0094

手もかわゆらしい。

RIMG0081

足の指もかわゆらしい。


RIMG0097

刻印。インドネシア子です。


ちょっと手が抜けたままですが……

RIMG0099

ブラッツのOFがいけそうです。
パンツは後ろしまってないので、ブラッツよりお尻が大きいらしい。

RIMG0100

あとコーデを考えなければならんけど、とりあえず世界のお友達服が着れる。チュニックということで何とか……。


RIMG0095

モンスターだしなんかこの状態でもいいような気がしてきました。

しかしそれにしても最近ちびっ子写真ばかり撮ってたので、全身写真が撮りにくい。
夕方とかに外で撮りたい子です。

フランキーさんのレポでした。今年はもう人形禁止!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

