こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > MONSTER HIGH   Tags: リトルダル  MONSTER_HIGH    

Comment: 0  Trackback: 0

メリークリスマス2011

RIMG0585_s.jpg

ああ間に合った間に合った。
クリスマス写真だけは何とか。今年はモンスター・ハイのフランキーです。
モンスターですのでナイトメア・ビフォア・クリスマスのフォントも使ってみました。
OFはバービーファッションフィーバーです。2009年のクリスマスにムッシュZさんに着せたもので、私の中ではクリスマス衣装となっております。
バービー服なので当然ぶっかぶかですが、雰囲気で。
顔濃ゆいなあ。イケイケやん。

RIMG0638

雪というとしろくまの人。リトルダルジュエです。
母がもらったクリスマスカードを背景に、白銀の世界に思いを馳せる厨設定。

っていうか人形の写真を撮ってなさ杉。撮り方が全くわからん。
このCX4、人形を撮るために今年の頭に買ったのだった。
が、ライブ写真および動画ばっかり撮らされ、「ライブ撮影には向いてないな」と言われるかわいそうな子に。
そんなもん撮る想定でこの家に来てないもん。ぷんすか。

RIMG0634

このブログ12月3日で4年目に入っております。
もうほとんど更新できない状況になってしまったけど、内容はともかく「ブログ更新できるゆとりをもった暮らし」を来年後半の(笑)目標に掲げて仕事に取り組みたいと思っております……。

めちゃくちゃ雪降ってるらしいですね。
いよいよ本気の冬ですなあ。とにかくメリクリ。
フィギュアスケート放送にイラッとしつつ。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

