こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

ネックレスを色々作ってるんですが



似たような写真ばかりで済みません。
思いついた順にどんどん1/6ネックレスを作ってます。
J-Dollナイル川パトラがヅラもジャケットもずれちゃって疲れた顔してますが、ネックレス制作中はハゲです。
計算してレシピを元にした計画的な作業ではなく、「うーんこのぐらいか??」とかパトラに合わせてみながら作っているので、もの凄いぞんざいな扱いでちょっとかわいそうです。

で、先日ショッキングなパーツ販売終了(シーズン終了か?)を知ったので、どんなパーツを買いだめしておくか、検討するためにもがんがん作ってみている訳です。アタマで考えてもさっぱりまとまらない低級脳みそなので。
手先を動かしていると、落書き帳にデッサンしているときよりアイデアも鮮明になります。めでたく使い切るパーツも出てきて、近いうちに買い物リストを持ってパーツクラブに買い出しに行きたいです。

と、創作意欲もモリモリで張り切って作ってますが、ボンドが死にました。
前に使った時のフタの閉め方が悪かったらしい。チューブタイプのフタを空けてみると、フタの内部にある、チューブの口に差し込まれる突起の部分が、ぶっささったままチューブ側に残ってました……さすがは金属・プラなど多目的に使えるクラフトボンドです。金属のチューブにがっつりささって固定されびくともしません。ああーーーまだ半分以上残ってるのにーーーーーー<凹んだ。

できたネックレスはバービーのトルソーにごっちゃり積んでいきます。今、6点できました。
が!なんかこの週末天気が悪そうな……撮影できるかな……。

ドールサーチャー・ドールズステーションに登録させて頂きました(ドールズステーションは仮登録)。よろしくお願いします。

以下拍手レスです。

01/21 11:17の方
いつも拍手コメントありがとうございます。
私も見えない所はまあいいや、というタイプなので、パトラの脳天の穴のことは殆ど忘れてます。たまにすこーんと倒れてズラが吹っ飛んだ時に、なんかこう口が開いてるみたいでコワイです(笑)
新ボディはやっぱその程度ですかあー。でもぎーぎー音がなくなっただけでも気分的には安心できますよね。折れるんじゃないかって怖いですもんね。ラインはやはり綺麗ですか。うーん早く見てみたいものです。
励ましのお言葉ありがとうございました。頑張りますー!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

