こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ色々妄想THB@KOBE108 KのるつぼDX







12月11日THB@神戸108KのるつぼDXです。

内容は動画を見ればいいじゃない!
とにかく大変楽しそうな梶原さん。あと神田さんの新しいベース。

あとドラムさんのキャラが大変興味深くなってきた!



↑姉写真。ありがとう!でもトムさんが少ない……。

昨日の姉との会話。
姉が先日ライブ見てきたvIOさんがサンタコスでかわゆらしいかった件→俵田くんも着ればいいじゃないか→いやプロさんが着たがりそう→いや着たいかどうかとかわゆらしいかは別→じゃあトムさんが着ればいいじゃないか→!→プレゼント運べなさそう→ぶかぶかサンタから指だけ出してiPadをちょいちょいするとバーチャルトナカイが→バーチャルでは運べん→「※トナカイはイメージです」iPadをちょいちょいして佐川急便集荷要請→地味に配送伝票記入するも普段字書いて無さ過ぎて字汚そう→そしてピザを食べハンモックで寝る。

現在のトムさんのイメージはこんな感じです。

梶原さんと小塚くん(フィギュアスケート)のイメージが重なるなあとも言い出した。
が、なんか凄く納得。

あまりにもトムさんの情報が把握できないので「カレンダー作ってください」と言ったんだけど、トムさんはグッズとしてのカレンダーを作る?と想像しはったらしく「カレンダー!?」とびっくりしてはりました。12枚綴りとかの。
っていう話を姉にしたら「地味やな!」と一刀両断(笑)
うん……いやでも……ううーん。笑

梶原さんの笑顔はとてもキュートやよ!!

今回THB初見のH美ちゃんもかわいいと言ってはった!

でもどうもいまひとつ姉写真にも梶原さんの魅力が写ってない……。

姉に、「梶原さんセンターやから!!笑顔撮って笑顔!めっちゃかわゆらしいねん」と頼んだところ、え、そうなんと驚いていた。ずーっと隅っこにいてはったので私も前回まで気付かなかったです……。で、かなり狙ってくれたっぽいのだけども。
うーん。なんでや。なんでステージ降りはってからの方がかわゆらしいの。
もっとステージ上でミリョクを発揮してください。

そういや先日某カメラマン?による某バンドの某ライブ写真を見たけど、はっきり言って姉写真のがずっと良い。
つか、さっささんの写真凄い。素晴らしさを再確認。


去年12月19日のチャゲアスナイトでMONKEY5に出会ってから1年、今年は多分16回トムさんを見た模様(1回で3ステージ出てはったりしてもうよく分からないのでとにかく日数で)。
MONKEY5とかTHBの京都とかかなり諦めたのがあったと思ってたけど、結構……かなり……よく見た。
見られる限りトムさんを見た結果、最初のクールなイメージもほぼ吹っ飛んでしまいました。
突っ込みどころの多いMCは姉もお気に入りの模様。なんかやっぱり、ミュージシャンの人って天然系の雰囲気持ってる人が多い気がする。
しかしめっちゃ見たけど緊張してはるのかなあ。と思った記憶が全く無い。具合悪いのかな?と思ったことはあった気がするけど。
でも演奏してはるところはめちゃめちゃ感情的だなあと思ったり、突き放した感じがする時とか……でもなんかいつも「素」なんやろうなあっていう。
どうやったらこんな人になるのかなあ。

最後にhelloが聞けてうろたえてしまいました。
この曲はもう。なんでこんな曲を書けるんでしょう。


この日はスタート17時で帰り終電っていう。
もう。ほんま無茶苦茶過ぎるでKのるつぼは!(笑)
濃ゆすぎて続き書くのくじけたので別記事に。あれ?この記憶もあの記憶も同じ日ですか。そうですか。みたいな。
今年のことは今年のうちに済ませたいけど間に合うのか私。



明日(というか半日後)はこれまたプレイヤーとしてたまらなく好きでかつソングライターであるカワサキプロさんの弾き語り!
何か……ナショヲナルは全然待てる!と思ってるけど、ドラムをどつくプロさんは待てないよう。
ううう。
見たいよう。ムキーーーー!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

