こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル姉・H美ちゃん・自分写真アワード2011

昨年はH美ちゃんもカメラ購入で、場合によってはカメラ三台体制となりまして、枚数も膨大です。
ほんとランキング機能つけて欲しいですフォト蔵。
仕方ないので深夜に目視で確認しました。はっきり言って見落としがあるかもしれないアクセス数ランキング(2012年1月1日時点・アクセス数50から)です。
あと4月29日ワンマンからふとtwitterにポストしてみたら、ブログより圧倒的にアクセスよかったです。
さすがtwitter元年(これどうだったのか)。ま、アクセスの質は分かりませんが。
その前後でかなりアクセス数に差があるため、若干後半戦寄りの結果かもしれません。


PB174049

ランキング圏外ですがとても好きな(かつホーリーさんがちゃんと写っている)一枚(@神戸VARIT 111117姉写真)。


たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!




19位。
19位からですよ。長いです。



19位 アクセス数50 @大阪福島2nd LINE 110807(姉写真)

P8074121

お化け(生)の俵田くんと多奈部さん。ギャランドゥがやばかったです。
帰り道で私が子供の純粋な瞳にそんなもの見せては、と言うと姉は「いや子供はチ○ゲ!と素直に指摘する」と言いました。
うん……。



19位 アクセス数50 @京都METRO 110619(姉写真)

RIMG0915

そんな多奈部さんですが、未だにどうして足がこの位置にあるのか分からないです。
かっこいいからか!



19位 アクセス数50 @京都METRO 110619(H美ちゃん写真)

DSCN2023

木製の仮面の織田さん。何故こんなにも。鼻が高いところとカマボコ目がもう。



19位 アクセス数50 @渋谷O-Crest 110429(自分写真)

RIMG0444

俵田くんのハニカミ。H美ちゃん写真かと思ったら私だった……。



19位 アクセス数50 @北堀江club vijon 110211(H美ちゃん写真)

prosan1

夢のようにセクシィーなプロさん!はぁー素敵ぃ…… (*´Д`*)



18位 アクセス数51 @南堀江knave 110912(姉写真)

P9124071

あっホーリーさん。
ちょっとこの織田さんバリかっこいいんですけど!
なんかもうフィギュアスケーターのように華麗。



17位 アクセス数55 @南堀江knave 110912(姉写真)

P9124105

プロさんの笑顔……たたた堪らんハァハァ



17位 アクセス数55 @京都METRO 110619(姉写真)

RIMG0940

俵田くんの目がなんか凄い。アイギミックがカシャッと動きそうです。



17位 アクセス数55 @京都METRO 110619(姉写真)

RIMG0946

織田さんのギター!めっちゃかっこいいのに目はめっちゃ幸せそうです。
微笑むシロフクロウのよう。



16位 アクセス数56 @大阪福島2nd LINE 110807(姉写真)

キュート過ぎる織田さん

しかし織田さんといえばミーアキャット。と色んな人に分かってもらえた一枚。



16位 アクセス数56 @京都METRO 110619(姉写真)

RIMG0994

この俵田くんはセクシィでいいですねぇ。思わずクリックして拡大しましたね。分かります。



16位 アクセス数56 @北堀江club vijon 110211(姉写真)

P2112576_1

これも実は俵田くんの顔写ってるんじゃないかと拡大しましたね。分かります。



16位 アクセス数56 @神戸太陽と虎 110514(姉写真)

P5143633

あっホーリーさん。
これ全員写ってていい写真です。プロさんも吠えてる!(ほわぁ)



16位 アクセス数56 @渋谷O-Crest 110429(自分写真)

RIMG0415

この優しげな多奈部さんは怪盗黄昏ナナイロ~2.5秒の横顔~!
ここの多奈部さんを見るのが楽しみ。



15位 アクセス数57 @京都METRO 110821(H美ちゃん写真)

DSCN2659

2011年わたくし的に一番良かった日の俵田くん。
この日はほんとにキランキランしてた!



15位 アクセス数57 @北堀江club vijon 110211(H美ちゃん)

DSCN0161

H美ちゃんが初めてナショヲナル写真を撮りはった日ですが、以来全くブレてないなあと感心してしまう一枚。



14位 アクセス数58 @京都METRO 110619(H美ちゃん写真)

DSCN2095

エルフ耳の俵田くん。横顔好きです。ほんで思わず遊んでたんやけど

480x845_2

もっと物の怪な背景探してくじけたのだった。ハッキリとイメージあるので描けばよかった……けどもくじけた。
後悔。



14位 アクセス数58 @渋谷O-Crest 110429(自分写真)

RIMG0331

ふわーっとする織田さん。このふわーっとばっさばさ!の違いはどこら辺なのでしょう。
はぁー素敵ぃ…… (*´Д`*)



14位 アクセス数58 @北堀江club vijon 110211(H美ちゃん写真)

DSCN0105

ここから俵田くんのアップ!



14位 アクセス数58 @北堀江club vijon 110211(H美ちゃん写真)

DSCN0128

アップ!



13位 アクセス数59 @神戸VARIT 111117(H美ちゃん写真)

DSCN4135

アップ!
ブレてない……。



12位 アクセス数61 @大阪福島2nd LINE 110807(H美ちゃん写真)

DSCN2472

そして何もかも丸い俵田くん。
やっぱりチワワやったんやなあという犬系の目。



11位 アクセス数62 @南堀江knave 110912(H美ちゃん写真)

DSCN2963

あっホーリーさ(ry
久々のドラムに登るプロさん!が死霊の盆踊りに。
お化けだから間違ってないのかも……。



やっとベスト10!まだまだこれから!!



10位 アクセス数64 @京都METRO 110619(姉写真)

RIMG0942

あっホーリ(ry
俵田くんと織田さん。かっこええですねぇ……色味もとても好きな写真!



9位 アクセス数65 @渋谷O-Crest 110429(自分写真)

RIMG0294

サワヤカな織田さん。これと↑ふわーっとする織田さんが撮れたことでわたし的には満ち足りてしまった感さえ…… (*´Д`*)



8位 アクセス数67 @神戸太陽と虎 110514(姉写真)

P5143727

あっホー(ry
なんか奇跡的な写真だけど、これプロさんには多奈部さんを見てる可能性が残ってるかもしれない。



7位 アクセス数68 @南堀江knave 110912(H美ちゃん写真)

DSCN2990

しゃっきしゃきと踊る織田さん。シロフクロウのくちばしに見えてきました。



6位 アクセス数75 @神戸太陽と虎 110514(姉写真)

P5143641

よい感じにアホウな二人と、



5位 アクセス数76 @神戸太陽と虎 110514(姉写真)

P5143684

この……味わい深い写真が続いてくれて、これまたなんか奇跡的なものを感じますよ。
いやあこの日は凄いなあ(笑)



4位 アクセス数85 @神戸太陽と虎 110514(H美ちゃん写真)

DSCN1781

こんなにカッコええのに!(同じ日)



いよいよベスト3!!



3位 アクセス数90 @神戸太陽と虎 110514(H美ちゃん写真)

DSCN1837

あっ(ry

ド ヤ 顔 ! !
オトコマエ!しかし最近眉毛無いしこの顔されても……多分怖い(笑)



2位 アクセス数99 @渋谷O-Crest 110429(H美ちゃん写真)

DSCN1466

これ名作やと思うねん!!
思うでしょ!?
ありがとう。いぃー写真です!(大田胃散のリズムで)



1位 アクセス数103 @神戸太陽と虎 110514(姉写真)

P5143686

S字カーブ!
2011年も一位は俵田くんでした。
フロントマンの面目躍如。
2010年に引き続き特にコメントないなあ(笑)だってカッコエエもんねえ。私の好きな俵田くんが写ってる。
セクシィ方向でがんがん押していって欲しいですねぇ。



姉が辛くも逃げ切ったランキングになりましたが、H美ちゃんの勢いがやはり凄いです(笑)
2012年もこれは楽しみですねえ。姉も負けてられませんしねぇ( ̄ー ̄)



また来年!


関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

