こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  カムデンハイストリート  ラレード  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

派手好きですんません



ナイル川クレオパトラです。
お笑いにならないように撮ってみました。久々にふたりで撮ると難しいです。

IMG_5447.jpg

ぎらぎらごってりが好きなんです。じゃらじゃらとか。ラメとか。
合皮のOFとか堪らん好きです。
クレオ 帽子:ロリポップガールズ キャミソール・ジャケット・ヒール:バービー パンツ:ジェニー
パトラ 帽子:アゾン インナー:プーリップ パンツ・ブーツ:バービー ファーベスト:ロリポップガールズ

IMG_5403.jpg

ネックレスの写真を撮ってたんですが、一点作り直しに。実際着けて撮ってみるとダメだった……。
もうひとつ、パーツが小さすぎてちゃんと写らないヤツが。マクロに強いカメラが欲しいです。

IMG_5426.jpg

アー写っぽく撮れたかな。

あれやこれやとコーディネイトしては撮ってるうちに、足の踏み場もない状態になりました。
だがちっこい服が一杯あるのが堪らん楽しい。ドールも勿論大好きなのだけど、ちっこい服や靴がたんまりある光景にシアワセを感じます。
ちっこいネックレスもごっちゃりたんまりあるっていう状況がシアワセです。

以下拍手・コメントレスです。

拍手コメントありがとうございました。

Kさん
楽しみにして貰えて嬉しいです!!気に入って貰えるのがあるといいな……

Iさん
いつも沢山コメントありがとうございます。本当に励みになります。
センスがあるかどうか分かりませんが、やはり数を作っていくうちに、こんな感じのが欲しいなあ(基本的に自分自身が欲しいネックレスを買う代わりに作ってます・笑)ともやもやしているものが、カタチにまとまりやすくなってきました。
イメージはあっても、当たり前ですがそれをそのまま1/6にはできなくて。
同デザイン色違いは、やるといいなと思うのですがなかなかできません……飽き性なんです(笑)。
同じ作業をもう一回やるっていうのがダメなんです。同じ時間作業するなら次考えているヤツを……となってしまって。
自分としては、ドレッシーだったりフェミニンだったりよりはカッコイイ路線のコーディネイトが好きなので、そういうOFに合わせるものをと作っています。なのでカッコイイ路線ですかね。
でもきっと違う発想もあると思うので、落札して下さった方がお写真見せて下さると嬉しいな……と思ってます。
確かに無くしそうですね、ネックレスは。私は昨日の記事の写真のように、トルソーに山盛りにして人形部屋に飾ってます。なんかこうごっちゃりしてるのが大好きなんです。
本当に、いつも沢山感想をありがとうございます!見て楽しんで頂けているのでしたら充分です。
買い物計画も立てて、頑張ります!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

