こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

プーリップボディはセクシーポーズができない



J-Dollカムデンハイストリートのパトラです。
似たような写真ばっかりですんません。写真整理してたら目がチカチカしてきました。

IMG_5712.jpg

IKEAで購入の、ガラスブロックのテーブルランプを横にしてその上に寝てみました。
最初はラレードのクレオとツーショットを撮っていたんだけど、だんだんこう色んなポーズつけてみたりしてると、やっぱプーリップボディはあきませんねえ。楽しめない。ついパトラひとりを撮ってしまいます。

IMG_5733.jpg

可動性ならオビツの方が更にいいのだろうけれど、ちょっとラインが好きになれません(現物見たことないですが……)。
ボークスはなんかぐにゃぐにゃしててこれもちょっと。
やはりmomokoボディがいまんところ一番です。クレオも変えたい……が、集めたバービー靴履ける人がいなくなってしまう。足削って小さくしちゃうとか……が、そんなことうまくできるんか!? 4thボディももうひとつらしいしなあ。ううーーむ。悩む……。

IMG_5767.jpg

至近距離の撮影ライト(これもIKEAのワークランプ・ライトグリーン)とブロックのライトに挟まれてアチアチです。
このワークランプは角度も変えられて大変重宝しております。台座がカーブしたV型なので、もうちょっと上から、とかいうとき太腿の上に挟むように乗せて使ったりします。便利。しかもお安いのがいい。

IMG_5765.jpg

ネックレスは明日(日付変わって今日ですが)オークション出品します。
今回はネックレス5点の予定です。よろしくお願いします。

以下拍手レスです。

拍手コメントありがとうございました。

Iさん
ロリポップガールズ、レアですよね。以前OFをまとめ買いしたのが、初めての海外通販でした。ラメラメイケイケなデザインが好きなのです。
それと足がでっかいんです。すなわちプーリップ1stボディでもハイヒールブーツが履けるんです! ブーツ目当てに手に入れたと言っても過言ではありません。
でも脚がもの凄く長くてパンツが余るのが難点なのですが、例によってあまり気にしません(笑)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

