こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  プーリップ  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレス5点ヤフオク出品しました

IMG_5172_19.jpg

1/6ドールサイズネックレス、5点ヤフオク出品しました。
モデルは引き続きJ-Dollカムデンハイストリートmomokoボディのナイル川パトラがつとめます。

【No.19】ひとつめはちょっとアンティークっぽい王冠チャームのネックレスです。
ちっさくて、正直ちゃんとピントが合っていません……。ガンメタっぽい色で、赤のラインストーンが三つ付いています。
OFはボークスWTGのカットソーです。かなり高めのハイネックでベーシックながらオシャレで便利。ヅラもWTGボーイフレンドです。

IMG_5049_18.jpg

【No.18】ふたつめはシルバーのリングを連ねたネックレスです。
両端のリングだけ固定して、リングにチェーンをぐるんぐるん通して繋げました。
OFはこれもボークスWTGノエルのブラウス。ボタンの代わりに小さなビーズが付いていて可愛いのです。
オークションの方の画像はAZONEのワイシャツですが、全般にAZONEはmomokoボディにはちょっと大きくないですかね。オビツだとこんなものなのかな。巨乳対応か。

IMG_4970_20.jpg

【No.20】三つ目、ゴールドとブラックのチェーンネックレスです。
とにかく鎖が好きなんです。金と黒は地味に派手です。
ファッション誌の立ち読みしてるとすっかり春コレクションで、明るい色のOFを出してきました。
ジャケットはノアドロームのミリーOFで↑のタイトスカートとスーツになってます。シルバー系のカットソーはバービーで、これもなんにでも合うしネックレス写真を撮る時重宝してます。ギラギラコーデですね……。

IMG_5011_21.jpg

【No.21】四つ目はシルバーとブラックのチェーンネックレスです。
鎖が(ry
この細さの喜平チェーンは金具を通す時、切れるんじゃないかとちょっとビビリます。
ベアトップはロリポップガールズ、スカートはバービーです。キャバ嬢みたいです(そういうのが好きなんです)。
ウイッグはチベットラムです。これは革が薄くて縫いやすかったんだけど、他に入手したラムが厚くて、なかなか作る気力が出ない。



【No.17】五つ目は昨日もアップしていたシルバーとブラックのラリエット風ネックレスです。
ロックでパンクな感じで。ドレスにも。
これは自然光で撮ったのですが、洗濯物の影がいい感じになりました(多分……)

興味を持って頂けましたら、マイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

以下拍手レスです。

拍手コメントありがとうございました。

Kさん
ランプ、安いものでも結構撮れて楽しんでます。なんかこう、アーティスト写真っぽく(笑)
ウイッグ遊びが大好きなのです。ヅラ変えだけで色んな表情が楽しめるので、人数増加に歯止めが掛かって安全ですーー。
またメールしますね!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

