こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

罰当たりな



今日、神戸南京町の春節祭を見ようと、リトルプーリップのカエルの人を連れて行ったのですが、途中でくじけました。
ドトールコーヒーに入ったら、テーブルに忘れ物が。

御札……? お守りの中身……?

忘れていった人も罰当たりだけど、写真を撮ってしまった私も罰当たりでしょうか。
だってせっかくカエルの人連れて行ったしさ。
忘れ物はなんとなく畏れ多いのでそのままにしてきました。

パーツクラブ行ってきました。ガンメタリックパーツの販売は、2月末までだそうです。今回はちゃんと店員さんに聞いて確かめました。
まだ時間はある。このパーツでこんなんとかあんなんとか作るとかっこいいな!と、どんどん妄想が広がってぼーっとしてきたので、とにかく今必要なものだけ買って帰りました。
計画性がないーーー!

以下拍手レスです。

拍手コメントありがとうございました。

>Kさん
教えて頂きありがとうございました! なんかもう圧倒されますね……美しい。
うちの子たちにはちょっと勿体ない感じですわー。きみら、しまむらで充分やろ、みたいな(笑)
ブクマして眺めて楽しませて頂きました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

