こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

もうどうにもこうにも止まりまへぇん



素晴らしいソファが来ました!!
先日、悶えながら頑張っていたのはこれでした。
この色、この形、理想のソファです。ふたり座れるソファは、人形部屋1号室に黒のベルベットのがありますが(姉にプレゼントしてもらいました)、そっちは基本、1/4のアンジーの為の椅子です。飾りもアンジーらしい感じで(ってアンジーは一応キャラドール?なのです。よって色々設定があります)。
で、1/6の人達の為に、ふたり並んで座れるソファが欲しかったのです。巨頭もばっちりです。

IMG_5916.jpg

とりあえず並んで座ってみました。
ん?このポーズは……

IMG_5927.jpg
IMG_5924.jpg
IMG_5929.jpg
IMG_5930.jpg

固い体で頑張った(結構限界)。1/6ナショヲナライトが欲しい。
ナショヲナルが頭の中でぐるぐる鳴り響いているのです。
こんな音楽かどうかは……ちょっと分かりません。すんませんやっつけ画像処理で。
試聴は こ ち ら です!

真面目なソファ写真は次回!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

