こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  ラレード  

Comment: 2  Trackback: 0

靴ごっちゃり



J-Dollラレードのナイル川クレオです。やっと着替えました。
ボークスWTGノエルのキャミソールにプーリップコルニーチェOFのスカートです。
これはアンダースカートなんですが、オーバースカートも着せると凄いボリュームです。
それはそれで可愛いけど、やはり巨頭に着せてあげるのが正解みたいなので、アンダースカートだけで。靴下はバービー赤ずきん、靴と帽子、ボレロもバービーです。
ウイッグはチベットラムでほわほわ柔らか。お気に入りです。

で、座っている缶カンですが、うちの女子の皆さんの靴箱です。

IMG_5973.jpg

ぱかっ。

IMG_5976.jpg

ぐっちゃり。だってちっさくて整理整頓してもめちゃくちゃになりますから。
タッパーとビニール袋は靴下・ストッキングなどです。

IMG_5979.jpg

並べてみました。こうしてみると結構な数になりました。一部ブーツは別のブーツ箱に入ってます。
今みなさんが履いているのは当然ここにないので、もう少しあります。
一応全員1/6なわけですが、プーリップ1stボディのデカ足用から3rdボディ(J-Doll)しか入らないバービーサイズまであるので、こんなになってしまいます。
momokoサイズがまた微妙なので、そこら辺補充したいものです。
もう詳細を忘れてしまったのもかなりあります。
最後列左から三足はシュージーズで、1stボディにもデカ過ぎるんですが、巨頭にデカ足ってバランスが凄くかわいいと思っているので、お気に入りです。
右から二列目のブラウンとゴールドのブーツ二足は、ドリィスタイルのものです。めちゃくちゃ良くできてます。ヒールにも革が貼ってありソールまでついている。すごいなあ。
が、やっぱしバービーが好きなんだなあ。バービーの足は小さすぎる……海外ドールはこの小ささが基本なんでしょうか。ダイナマイトガールズOF付属ブーツも小さい。

IMG_5986.jpg

気分はイメルダ夫人。
(君ひとりのやないけどな……)
関連記事

Comments

カラフルですね♪
こんにちわ。こちらでははじめまして。
おじゃまします。

足元までおしゃれなナイル川クレオさんが素敵です。
目指せ、三千足ですね>イメルダ夫人。
何だかうちのラレードさんにも可愛い靴を買ってあげたくなりました。

そしてそのウィッグ、前から可愛いなあと思っていたんですが、チベットラムだったんですか。
ほわほわ柔らか………おおぅっ、気持ちよさそう……っ!
ボリュームたっぷりで格好いいです。
手に銃を持たせてもワイングラスを持たせてもさまになりそうですね~。
Re: カラフルですね♪
meiさんこんばんは!いらっしゃいませです!
このチベットラム、入手の際にこの色を選んだのは、meiさん宅のラレードさんが、ワインレッドのウイッグでもの凄い格好良かったからなのです。
あのお写真でラレードのイメージががらりと変わりました。公式写真は不細工過ぎますね。それでお迎えに至ったわけです。
このラム革は比較的薄いのですけど、それでもボアみたいには縫えないです。よっしゃ縫うでぇーー!!と気合いが入らないと指が穴だらけに。ミシンで縫った方が楽みたいです。

そう言えば拳銃所持で来たんでしたね!<ラレード
デフォ装備のこと殆ど忘れてました。今度持たせて写真撮ります!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

