こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: J-Doll  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

バレンタイン?チョコ



ギャーー!
昨日は13日の金曜日でしたが皆さん無事に過ごせたでしょうか。
私は春一番の暴風に飛ばされそうになりました。

で、今日はバレンタインデーです。
姉の依頼でチョコのパッケージデザインをさせてもらいました。

IMG_5945.jpg

姉が応援しているファンクバンドthe Messa Gossa all starsの、ワンマン記念のチョコレートです。
バンドグッズではなく、あくまでワンマンのお祝いの 貢ぎ物 です。
デザインといっても、ロゴとかはバンドのものがあるので、レイアウトして印刷に出す体裁を整えただけです。

IMG_5935.jpg

印刷の仕事は久しぶりで、かつ予算の都合上色校正が出せなかったので、上がってくるまでかなり不安でした。大体思い通りできたけど、やっぱり色はちょっとイメージとずれてしまった……力不足でした。
あとぐるぐるしたフォントがーーとか反省点は色々。やっぱやり直しが基本的にきかない分、印刷物は緊張するわぁ。普段だらだらしすぎです。
それにしても楽しかったです。やはり印刷物が一番面白い。ありがとうございました。

IMG_6022.jpg

J-Dollってアオリにすると結構幼い顔になりますね。残念ながらあんまり怖くならなかった。
普段はあえて白熱灯の黄色っぽい色を残して撮るのですが、ホワイトバランス合わせて撮りました。

ウイッグを三点作ってあるので、明日撮影できたらオークション出品します。
ネックレスはできなかった……。
ボーカロイドPVも、今週完成を目指してたんだけど駄目だった……だらだらしすぎです。

以下拍手レスです。

拍手コメントありがとうございました!

>Kさん
無事到着して安心しました。ほんとに遅れてしまってご迷惑お掛けしました。
あのようなシロモノですが、元気が出る一助になれば嬉しいです?
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

