こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  ボーカロイド  RADWIMPS  プーリップ  

Comment: 2  Trackback: 0

ダイソーでセクシー



アホなネタ写真を撮るのに大変リーズナブルなダイソー服です。
揃いの安い衣装でセクシーポーズを決めるナイル川クレオパトラ、撮る気満々でレースクイーン衣装を2着購入したのですが、momokoボディは入りませんでした。
少々無茶な着方でも気にしない私ですが、全然入りません。残念。momokoに着せようとお考えの方はお気を付け下さい。エリーちゃんは相当細いです。

IMG_6098.jpg

と、言ってもJ-Dollボディもかなりギリギリです。momokoより太腿・ヒップが太いので、スカートは全く無理で、後ろ開きました。お尻見えてます。
momokoボディはこの上着が全然着られませんでした。

メタリックなスカーフ的ネックレスはどうだろうと思って作ってみたのですが、これでは安い宇宙の女王みたいです。もっと違う服でちゃんと撮ってみます……。

IMG_6089.jpg

メイド服はmomokoボディもばっちりです。靴は温めて伸ばしまくれば履けそうでしたが、やめてぶかぶかミリーシューズです。
ウイッグはチベットラムですが、なんか随分と似合ってるんじゃないかと思っております。ちょっと違うけど、マドンナのVogueのPVに出てくる色っぽいメイドさんみたいな。
もの凄くギターを持たせたい……うちにはプーリップノマド持参のアコギしかないのでとても残念です。

IMG_6085.jpg

絶対バンドやっててボーカルでギターだと思われる。(Vo、G以外全部募集中)

昨日知ったRADWIMPSの「おしゃかしゃま」がぐるぐるです。歌詞も好きだな。PVぱっと見た時は女子?とか思ったけどしっかり男子でした。
最近の男子のかわいさは異常。
脳内でギターが延々と聞こえてしまいます。常にBGMにおしゃかしゃまが永遠リピート、それを聞きつつボーカロイドPVの事を考え千年の独奏歌をポイントポイントで脳内再生、ふと口をついて出るのは恋のアヤツリ人形。

忙しいよ。
関連記事

Comments

メイドさん、色気ありすぎです
こんばんはー。
お屋敷にそんなメイドさんがいたら大変ですね。
色っぽすぎです。

ダイソーの服、ぜんぶj-dollに着せられるサイズだと思っていましたが、レースクイーン衣装はタイトなのですね。
うーん惜しい。でも似合ってます。
こんばんは!
メイドとして働く気があるならまず髪をくくれという感じですね。

私も、ぱっと見た感じ全部着られそうだと思ったのです。エリーちゃん本体見てもそれ程差があるように感じなかったので。
どっちかというとJ-Dollのおしりが以外と太いのを忘れてました。
ネタなんで、メイド服が着られただけで満足です!
そういえばずっと「メイド」言ってたけど、商品名は「ウェイトレス」でしたね、確か(笑)
もうさっさと台紙を捨てたので分かんないですが。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

