こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: VOCALOID PV   Tags: 1/6ネックレス  ボーカロイド  PV  音楽  

Comment: 2  Trackback: 0

千年の独奏歌PVやっとこさできました



今日ようやく、ボーカロイドPVをニコニコ動画にUPしてきました。
最初のを作ってUPしたのが7月、半年以上掛かってしまった。色々できなかったことができるようになったし、満足しています。
もっとこう、っていうのもあるけど、そもそも動画の知識ゼロから始めたので、その「もっとこう」が専門的になんて表現するのかわからないので、ググれない。今の自分と自分の環境及びそれを使いこなすワザレベルでこれが目一杯。

色々ブログに書いておこうとか考えたことがあったけど、なんだか燃え尽きてしまったので今日はやめます。
使用ソフトは Flash MX / iMovie 3.0.3 / QuickTime7.5 / Photoshop 7 / Illustrator 10

次は趣味を統合して人形な動画を作りたいなと思っています。

ドールのこと。
明日はチベットラムウイッグ1点と1/6ネックレス3点をヤフオク出品予定なのですが、写真が撮りきれないっぽい。今日かなり撮ったのですが、肝心のネックレス単体を撮ってなかったり……一杯撮りすぎてぼーっとしてしまって選ぶ作業ができてない……。
そんな感じです。燃え尽きた。

IMG_6246.jpg
関連記事

Comments

わああああああ
超神業!!!!!!!!!!!!
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
超尊敬しちゃう、というか、尊敬しています!!!
写真の選び方、色の使い方などなどものすごくセンスがよくて!最高です。
これはボーカロイドの好きな弟に見せなきゃ~
これからゆっくりまた見よう♪

新しいネックレス気になるううううう
Re: タイトルなし
うおおお瓊さんにそれほど反応していただけるとは思っていませんでした。
ありがとうございます(ふかぶか)
いや、でももうすでに反省点が色々と……ソフト起動しなくなっちゃったりで、最後は結構もういいやってなった部分もあり、やや後悔してる所です。
弟さんボカロお好きなのですか。見て貰えるとほんと嬉しいです。

ネックレスは来週になってしまいました。ここんところちょっと根性無しです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

