こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

どんより忙しい



アー写っぽいのを目指しました。やっぱエレキが欲しいなあ。
やはりmomokoボディのパトラばかり、こういう写真が増えてしまいます。J-Dollボディはねえ……。
なんせバービー靴が履けなくなる、とボディ交換に二の足分でいるのですが、ほんなら撮影の時だけ付け替えて、また戻せばいいやんと姉に言われました。ちょっと前ですけど。
ほんまやな。
ぼちぼちとクレオの脳天かち割りすすめようかなと思っております。
と言いつつ↑のパトラはmomokoボディですが、バービーのスニーカー履けてます。

ここの所ずっと雨で気分もどっかり沈んでおります。
明日も撮影は無理かなあ。ネックレス出品はまたさらに来週かも。この写真ではぜんぜんわからんし。

沈んでおりますが欲望は刺激されまくって困っております。
ドール界シマムラファッション、バービー服が一杯出ましたね。なかなかツボ服が一杯あって困ります。
やっぱバービー服好きだぁ!
バービーのピンクピンクしまくった家具も出ましたね。バービー家具は以前のファッションフィーバーのはかっこよかったけど、最近のはかなり安っぽいので微妙なんですが。

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのソファ N4899バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのソファ N4899
(2009/03/03)
不明

商品詳細を見る

しかし個人的に狙い目はシャンデリアみたいなスタンドライトとのれん(多分違う)です!
前の家具セットについてたスタンドも良さそうだったけど、現物みるとシェードがタダのプラスチックの枠に柄印刷した紙巻いただけだったんです。がっかり。
「ピンク大好きおはようバービー」に付属してるのはそのタイプかも。
しかし今回はちょっと期待できそう! すでにサンプルと違い透明感がない色らしいとか色々微妙ですが、前の程酷いがっかり感はなさそう。どの程度のがっかり感なのかなあ。
のれんと一体化してるように見えるなぁ。なかなか色っぽいデザインではないでしょうか。

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすきバービーのダイニングセット N6498バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすきバービーのダイニングセット N6498
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

こっちの黒い脚のデザインも好きだなぁ。ダイニングテーブルは、ちょっともう人形部屋に入れるスペースがないのが残念。

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのドレッサー N4896バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのドレッサー N4896
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

で、このスタンドが一番気になってます。このままでいてくれ、どうかこのままで……!

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのゲームルーム N4897バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのゲームルーム N4897
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

そしてこれはもうスタンド以外全部いらん。

もうトイザらス入ってるのかなあ。もうちょっと暖かくなったら(冬は冬眠の季節と決まっています)トイザ行って現物じっくり見てみたいです。
まあこちら見る限りではかなり「ああバービー家具だなぁ」って感じですけどね。

ついでにバービーで気になる人。ポップライフ・バービー
この椅子欲しい!そしてこのOFはぜひ欲しいな。いつも追いはぎしか考えてなくて、本当にバービーさんには申し訳ない。

ほんでもってダイナマイトガールズですよ。
どれもこれもOFだけ別に売ってくれないかな……BICさんで。
この人は顔や髪の色も好みな感じ。ああああ気になるなあ。

どよーんとしてるんですが内心忙しいんです。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

