こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  バービー  ボーカロイド  

Comment: 0  Trackback: 0

不思議の国のアリスバービーがキター!



諦めきれず入手してしまいました。不思議の国のアリスバービーが来ました!
無論いつものようにOF狙いで、バービーさんにはごめんねと旅に出てもらう予定だったのですが。
なんかこの人カッコ可愛いですよ。ツボに入ってしまったかもしれない……。
Flickrでこれとかこれとか髪を下ろした写真を見て、なかなかいいなと思ってました。どうしても現物が見てみたくなって、ドレスも欲しかったしゲットしてしまいました。
過去に現物を見たことがあるバービーで一番好みかも。どうしよう。愛でていけるかなあ。
しかし普段J-Doll触ってると頭でかいなあ。

ま、とりあえず脱いでもらいます。

IMG_6564.jpg

またどこから開封するんだか分からん箱にぎっちり入ってましたが、赤ずきんちゃんよりはよっぽど簡単に脱がせられました。
ボリュームたっぷりのフリルで自立してます。後ろは金属製のスナップ留め。パンツ一体型でした。最近のは全部そうなのかな。普段めんどうで常に皆さんノーパンなので、パンツなしでもいいんだけど。脱がせる時にバービーさんの股関節に引っ掛かって、破れたかとひやひやしました。それでもパンツはいるのかー。
とりあえずJ-Dollボディは細すぎるので、momokoボディのパトラに着せます。

IMG_6600.jpg

ささっと撮った写真でアレですが、なかなかよいではないかーーー!
たまにはこういうドレスらしいドレスも良いです。
人形好きの方はアリス好きの方が多いように感じます。私自身はぶっちゃけアリスには全然興味がないです。
ボーカロイドPVでアリスをモチーフにした曲の動画を作らせてもらいましたが(【PV】Stray child's Alice-long-【Full・チカチカ注意】。ニコニコが見られない方はこちらでー)本当に曲が格好良くて作りたくなったので、アリスはあんまり意識していません。
そんな私なので、このドレスのドコらへんがアリスやねんとかそういうのは分かりません。単純に可愛い!ちょっとエロっちい味付けもイイ。
ただ色は公式写真のシルバーグレイっぽい感じの方がずっと良かったと思います。
まー、マテルの公式写真の騙しっぷりはジュンプラ以上かもしれませんしね。

IMG_6587.jpg

ボリュームたっぷりで座るのも大変。そしてカッコ可愛いヒールもあっさり履けました。温めたりとかせずに。嬉しいじゃないですか。赤ずきんちゃんと同型だと思っていたけど違うのかな。
とにかく可愛くて格好良くて大満足でした。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

