こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

サリーちゃん

IMG_6653.jpg

ボークスWTGボーイフレンドのモヘアウイッグです。この色はなんだっけチェスナット?違ったかも。
といっても色が分からない写真ですが。
デフォでも公式写真ではショートヘアに見えたJ-Dollラレードのクレオは、ショートカットがよく似合います。
ブロンドよりちょっと茶色寄りのこの色は、もの凄くサリーちゃんです。なのでSFっぽいジェニーのOFを着せてみました。

IMG_6675.jpg

萩尾望都のSFに出てきそうです。本当は男の子だったり女の子だったりそのことを本人は知らなかったりしそうです。
宇宙船は板張りみたいです。家具調か。むしろ長期の宇宙旅行のストレスを和らげるため、ウッディに仕上げてあるのかも。進んでいる。

ラレードは売れ残って安くなってるみたいですが、勿体ない。細くラメのアイラインが入ってるのが、カムデンほど派手じゃないけどすっきり綺麗。はっきりした下まつげで垂れ目に見えるけどカムデンと同じヘッドっていうのが不思議。

IMG_6664.jpg

この角度で見る、スッと切れ長な眼差しが堪りません。だはっ。

SFっぽいというと、瓊さんのブログで知りましたが新しいmomokoさん。あの髪型は……二の足を踏ませますね。うーむ。
OFはすごくカッコイイのでなかなか魅力的なのですが。
また「SPACE RENDEZ-VOUS」って名前が小室ヲタとしてはそそられますなあ。全然関係なくてアレですけど。RENDEZ-VOUSうんたらかんたらでアレな二次創作までアレしてしまった者としてはアレはアレですよ、ほんまに。アレですなあ。
あはははは。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

