こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

バービーさん誕生日おめでとう



バービー50周年ってことで、うちにもバービーさんが仲間入りしたことだし、張り切ってブログに、と思っていたのですが、月曜日にギックリ腰になりました。
二回目です。二回とも寝てて起きたらギックリ腰になってました。寝相が悪いことには自信があるのですが……。明日はライブなのに!ナショヲナルです!もの凄い濃い面々なのに!耐えられるのか。

IMG_6810.jpg

いつのまにやら画像まとめてアップできるようになってるじゃないですか。張り切って気の弱い不思議の国のアリスバービーさんです。
頭でかいな!というか長いな!
画像で見てたとき、髪の毛が盛り上げてあるんだろうと思ってました。素で長かったのね。まとめてあるのをほどいたらいい感じになるかなあ。しばしこのまま楽しみます。割と植毛がまばらな感じです。こんなものなのかどうか分かりませんが。

IMG_6734.jpg

OFはミスジェニーのスーツです。やはりバービーさんはでかいですね。パンツの後ろが止まりませんでした。お気に入りのスーツなので、痛むといやだから無理せず後ろ空いたままです。腕も長いので袖丈が足りません。
ヒールは付属のじゃなく赤ずきんちゃんバービーのを合わせて、なかなか格好良いと思うのですが撮影し忘れました。

IMG_6757.jpg

アイペイントのドールは初めて撮影するも同然なので、めちゃ難しいです。アイプリが光って泣いてるみたいになっちゃう。でもラメのシャドウが入ってるから光って当然だし、むしろ光らないとせっかくの綺麗なシャドウが分からん。うーん。
いつものしょぼいライトで撮ったので変な色です。早く自然光で撮りたいです。

IMG_6816.jpg

なんだかなーのミューズボディですが、さらっとモデルポーズが決まるのはさすがです。当たり前か。
しばらくはこのまま飾ります。
画像まとめてアップができると嬉しくてつい一杯貼ってしまいます。ウザイですかね。

IMG_6770.jpg

拍手・コメありがとうございます。
以下拍手レスです。

>Kさん
いつも本当にお世話になっています!
いやいや、マジで気に入っておりますので感謝感謝です!これをいかして、楽しい動画をつくれたらいいなと思っています?。ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

