こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  ラレード  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールネックレス・J-Dollチベットラムウイッグヤフオク出品しました

IMG_6202.jpg

のばしのばしにしてましたが、ネックレスとウイッグをヤフオク出品しました。
モデルはいつも通り、J-Dollカムデンハイストリート+momokoボディのナイル川パトラがつとめます。

【No.22】ひとつめはメタリックなスカーフ風のネックレスです。ゴージャスなクレオパトラ系ジュエリー方向でも、ウエスタンなコーディネイトでも、面白く使えるかなと思って作ってみました。
OFはウエスタン方向で、インナー:バービー、ショートパンツ:ダイナマイトガールズ、ライダースジャケット:ジェニー、ブーツ:ドリィスタイル、テンガロンハット:ロリポップガールズ、ガンベルトと拳銃:J-Dollラレード と組み合わせてみましたが、おへそ見えた方がもっと可愛かったですね。
このジェニーの、どピンクなヘビ革ジャケット、ダイエーでパッケージよれよれになって叩き売りされてたものです。私自身も、これいるかなあ?と言いつつ購入したのでした。今ではお気に入りです。

IMG_6372.jpg

ふたつめ・みっつめは、やはり鎖じゃらじゃらが好きなので、5連ロングネックレスです。

【No.23】こちらはシルバーです。部分部分、チェーンが潰してあってアクセントになってます。
ム○ウとかのOLさん通販なコーディネイトになりました。
ブラウスは度々登場のボークスWTGノエルですが、ちょっとネックレスが分かりにくくなるのでビーズのボタンは消しました。オークション画像の方も、インナー:WTGノエル+ジャケット:バービーの組み合わせです。
WTGノエルのこの二着は何かと合わせやすくてヘビーローテーションです。

IMG_6432.jpg

【No.24】似た感じでゴールドのロングネックレスです。こちらはヒップホップな感じのコーデにしました。
インナー:プーリップ、パンツ・パーカー・スニーカー:バービー、キャスケット:アゾン
手のひら下に向けて、ヘイヨウな写真にしたかったんですが、momokoボディでも無理でした。

IMG_6264.jpg

それからJ-Dollサイズのチベットラムウイッグです。かなり明るめのブラウンで、見ようによってはブロンドっぽい色です。端は折り返して、ボアウイッグの時と違ってボンド接着しています。

興味を持って頂けましたら、マイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

拍手・コメントありがとうございます。以下拍手レスです。

>Iさん
こんばんは!コメントありがとうございました。
のれんは本当に凄いですよね。いつもバービー家具の画像と本物の違いっぷりには、ある意味感心します。
日本のおもちゃでここまで商品画像と違ったら絶対クレームですよね。
私は最初から場末のキャバレーみたいな写真を撮りたいなと思ってたんですけども(笑)
スプレー塗装はアリかもしれません!!裏は見えないように置けばいいし(笑)
メタリックな色で塗装したら面白そうです。
場末のキャバレーな写真早く撮りたくて、色々コーディネイト考えてニヤニヤしてます。
また見に来て下さいませー!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

