こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

欲望の嵐に凹む



ブログの説明に「ドールとイモ観葉」と書いてるんですが、全然イモの写真を撮ってません。
しょぼしょぼとやってるベランダ園芸ですが、基本全部外飼いで、冬を乗り切った今はヨレヨレの酷い状況です。
でもしっかり新芽が出始めてます。春ですねえ。ぼちぼちドールとベランダメンバーの写真を撮りたいです。
イモよりよっぽど音楽の話の方が多いので、「ドールと音楽とイモ観葉」になおします。

IMG_2749.jpg

これは12月頃適当に撮った写真です。まだ葉っぱがありました。夏場、コバエが発生してた時に気休めになるかと土に挿していた十円玉が、役に立たないまま放置され緑青ふいてます。
ちっさいプラの鉢は、その辺にはえてた多肉をむしって植えてたんですが、枯れました。
ま、そんな適当なベランダ園芸です。

タイトルの話ですが、ちょこっと見かけたドールに惚れてしまったよう……LATIのWhiteの限定子なのかなあ。
幼児ドールはあまり好みじゃないのですが(リトルプーリップと世界のお友達はいるけど、みんなサイズがちっさいだけで、幼児じゃないのです。私的に)、初めて欲しいと思ったなあ。この紫があかんのよ。外ハネの髪型もOFも生意気で可愛いじゃないか!
ただ困り眉なんだな。いけず好きとしては、困り眉は困ってしまうのです。
これで眉がキリリとしてたりして生意気オーラ出してたら、本当にやばかった。

と、やっぱ紫に弱いよなー、なんかデジャブを感じるなあ、と思い出してしまった、リトプのディド。欲しかったけどなんかタイミングを逃してしまってたのです。思わず検索してしまった。
やっぱ可愛いやん……けどもうちびっ子は増やしたくないし、犬とリトルダル待ちだし、あああああ。

そんなこんな時また見かけてしまったこの人ですよ。ダイナマイトガールズの新顔ルーファスですがな。
前にも書いたっけ。かかかかカッコイイよー!同じ画像だけど、大きい画像見ると余計に欲しくなるよう。ダイナマイトガールズってすぐ売り切れちゃうんだろうか。あああああ。

欲望って一気に来ませんか。なんか色々押し寄せてます。CDも欲しいの一杯あんのに。
そんで慎ましい貧乏ドールライフなので、凹む訳です。
あああああ。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

