こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

たまにはスイートな感じで爆発



いつもキャバ嬢っぽいのとか革ジャンとかが多いので、たまにはスイートな感じの服を着せてみよう……と、数少ないスイートなジェニーのOFを出してきました。
帽子はプーリップコルニーチェです。元々J-Dollラレードは甘い顔立ちなので、こういう方向性もなかなかお似合いのようです。
ベランダメンバーの植物も撮っていこうということで、この時期一番元気モリモリな黒法師(サンシモン)の前で撮影です。
ここんところ暖かくなってきたし、と思ったら今日は風が強くて結構寒かったので、ぱぱっと撮ってすぐ退散しました。

黒法師は冬場が成長期で、その名に似合わず青々してます。こんなコーディネイトの人と撮るんだったら、黒々してる時期の方が合いますね。
が、黒々してる時期というと真夏なので……ちょっとなあ。
多肉植物は、なんか難しそうなイメージがあるのですが(私だけかな)、うちの肉たちは私のズボラ管理が丁度いいのか、勝手にがんがん育ってます。一度も植え替えしてないのに、これどうしよう。

IMG_6869.jpg

ウイッグは柔らかい毛並みが魅力のチベットラムなのですが、なぜか爆発してて全然落ち着きません。それで帽子で押さえてます。真横に広がってるのは風が吹いてるからじゃないです。
帽子が埃まみれです。ヅラの毛も抜けまくってカーディガンに付いてます。もういいや。

IMG_6874.jpg

オークション出品中のウイッグと同じラムなのですが、部分によってカールの具合とか、結構違ってきます。この辺は剛毛だったみたいです……出品中のは、もうちょっと柔らかいですので。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

