こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

鉢かつぎ姫



チベットラムの爆発ウイッグ矯正中です。
赤ずきんちゃんを着せてたのはたまたまなんですが、ずきんがあればこんなアホな格好にならずに済んだものを。なんせ赤マントちゃんやからなあ。
バービーさんはとりあえずこのモデルポーズから連想する、セレブっぽい服を着せてみています。これはミスジェニーでしたっけ…(うろ覚え)
リボンは大きすぎるのでは。こんな結び方じゃなかったのだろうか…(うろ覚え)

IMG_6969.jpg

お正月の、ノボテル甲子園のおせちに入っていた、チーズの入れ物かなんかを被せてます。
オサレな英語ロゴのデザインがせめてもの慰めでしょうか。

IMG_6973.jpg

先日の真横に広がってたのに比べれば、多少落ち着いてきたようです。もうしばらく被っていてもらいます。

WBCは凄かったですね。なんつーかもう、イチローが神過ぎる。いやもうイチローだけじゃなく全体がマンガのように感じる程の恐るべき物語性。
神戸の西寄りの住人なので、人形部屋の横には未だにオリックス時代のイチローが飾られております。グリーンスタジアムで「イチロー!」もやりました。今は私は野球よりサッカーの人ですが、やはりイチローには思い入れがあります。
昨日は、母がちょっと遠くの病院(と言っても市内だけど)に行くのに付き添って出かけていたので、中継は見られませんでした。病院ロビーに大型モニターがあって、一部だけ観戦。病院を出てからはワンセグのない携帯なのでYahooの速報をリロードしまくってました。
10回表、イチローが打席に入ってからなかなか結果が更新されない。これは粘ってる!!と、遅い昼食のふわふわだし巻き丼(神戸三宮・芙美)の味も分からなくなる程緊張しました(もの凄く美味しかったです)。リアルタイムで見たかったなあ。
三宮の地下を移動中、ケータイ見ながら母とあれこれ話していると、横を歩いていたおばちゃんが突然「勝ってるん?」と話しかけてきました。「勝ってます!イチローが打って、今ダルビッシュがうんたらかんたら!」と報告。おばちゃんは「ほんまか」と言いつつ去っていきました。
関西人はこんな感じです。
母が服を購入したお店でも店員さんが「勝ったらしいですねぇ!」と。私が通院してる病院にも行ったのですが、そこでも先生が「勝ったなあー!!」。
夜はニュース見まくり。今日も色々見ました。ウイニングランや胴上げやトロフィー授与なんかも、ノーカットで再放送してくれないだろうか。見たいよ。
みんな本当に格好良かった。本当に清々しい気分です。良かった。ありがとう侍。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

