こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  プーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

ダイソーでゴージャス



不思議の国のアリスバービーさんです。
やはりバービーさんはセレブな装いが似合う。が、はっきり言ってそんなOFはうちにはない。
そこでダイソーです。

IMG_7152.jpg

ずっと前に買ってほったらかしていた、100円のシュシュです。
ほどいてゴムを抜いてずるずる着ただけ! ニット素材だったのでそれなりにフィットしてドレスっぽい感じに。
ゴムが入ってないこれもニット素材のヒラヒラしたシュシュを羽織れば、なんか華やかっぽいじゃないですか。
ネックレスはクレアーズで、もうあと何本かと束になって売ってたブレスレットです。これは200円くらいしたかもしれない。このコフジがネックレスにしてるヤツです(黒系のも買ったので頭に乗っけてます)。
しめて約400円。

IMG_7138.jpg

IMG_7143.jpg

ま、ファッションフィーバーのOFをトイザらスで買ったとしても似たような値段です。
うちの娘さんたちはこの辺のレベルで頑張ってもらいます。

他のシュシュでも試してみました。適当なピンぼけ写真ですんません。

名称未設定-1

赤い毛糸みたいなのはゴムが抜いてあるので、マフラー風にも使えます。
肩の出るドレスとかでなんとなくコーディネイトが寂しい時など、簡単に華やかにできそうです。

こんな風にも使えます。

9.jpg

どやさー!!
あんまりこんな写真撮りたい人はいないと思いますが。
(放置状態にしてしまっている以前のサイトのメニュー画像なので、文字入ってます。古いネタですんません)

今日のルパンVSコナン、忘れてて途中からしか見られなかったのですが……ふーじこちゃんは「フジミネコ」って名乗ってたの!?
うちのいけず軍団のドン、↑の、どやさーの人はフジミネコです(笑)

いつも拍手沢山ありがとうございます。とても励みになります!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

