こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  1/6ネックレス  プーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6J-Dollボアウイッグヤフオク出品しました



今週はJ-Dollサイズボアウイッグを7点ヤフオク出品しました。
ウイッグをちくちくしていると結構、無の境地に行きます。色々欲望が爆発していたので心を静めておりました。
カットしようかとも思ってたのですが、溜まってきたので出品しました。なかなか写真が撮れないので、過去撮影した写真を使っています。セットのクリップは色が変わっているのがありますのでご了承下さいませ。
興味を持って頂けましたら、マイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

と、言いつつ先週は二度野外撮影を試みました。

IMG_7003.jpg

家の裏の芝生です。小さい黄色い花が沢山咲いていました。ふたりは初めての外出です。
OFはクレオは Tシャツ:バービー ブラウス:プーリップブーケ パンツ・スニーカー・キャップ:ジェニー
パトラは ニット・パンツ:バービー キャスケット・ブーツ:アゾン ネックレスは出品中です。
ベンチはブライス。

IMG_7047.jpg

結構風があったのでウイッグが……。

IMG_7070.jpg

当分似たような写真ばかりUPすると思います。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

