こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルプーリップ  フラッギー  

Comment: 0  Trackback: 0

リトルプーリップ、神戸ルミナリエに行く(前編)



昨日、母と姉と神戸ルミナリエを見に行きました。
折角なのでカエルの人またはけろけろこと、リトルプーリップフラッギーを連れて行きました。
初めてのお出かけで、メガネケースの中でほくそ笑んでいます。
クリスマスカードを選んだりしつつ、トアロードのハンプトンファームでお茶です。

IMG_2958.jpg

めっちゃ並んでいたので母と姉を並ばせて、カエルの人は付近を見学しました。
ここは人通りが少なくてこっそり撮影にはうってつけ。天気も良かったのでほんと人多かったなあ。外人さんにも何回も遭遇。

IMG_2965.jpg

やっと順番が来ましたよ。ハンプトンファームはこんなお店です。
ワクテカ。

IMG_2969.jpg

お好みにオーダーできるタルトがおすすめなのですが、難しいので最初から決まっているメニューをお願いしました。
バジルとミックスナッツとローズマリーのアイスとスパイシーシロップ味です。
超うめえ!! ちょっと予測できない味。甘すぎず、スパイシーでイイ!!(私にはこの程度にしか表現できない)
お茶も美味しかったし満足満足。唸りながら頂きました(美味しいと唸ってしまう体質)。
家で食べていたら確実にお皿を舐めていた。

IMG_2981.jpg

お店のディスプレイもかわゆらしい。
アンケートに記入すると、焼き菓子を貰えました。これもスパイシーで美味しかった!!

さてまたクリスマスカードを選んだりしつつ、次は晩ご飯です。

続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

