こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  

Comment: 2  Trackback: 0

新作プーリップはコラボ&久々の着ぐるみが登場!



生まれ変わった甲子園球場の鮮やかな芝が私のステージ★
カーネルサンダースの呪いもとけて、今年は優勝間違いなし!・・・そんな気分。

縦縞ユニフォームと虎のきぐるみでプレイも応援もバッチリ!元気一杯のベースボール・ガール。バット・メガホンは手に取り付け可能。足元は優勝をイメージさせるゴールドのスパイクできめて。

カーネル・エイプリル
【商品仕様】・本体/ABS製他・服/コットン他・サイズ/全高約310ミリ ・パッケージサイズ/約D110×W205×H370ミリ・ウインドウボックス【付属品】・バット・メガホン・ジェット風船・ツタの種・カーネルサンダース人形・ドールスタンド

正直「またコラボか!」と呆れかけたのですが、こうきましたか。
道頓堀でカーネルサンダース人形が見つかってすぐ企画したとしたら、なかなか仕事が早いです。WBCも盛り上がったし、タイムリーです。
着ぐるみはパジャ以来ではないでしょうか。上半身だけ脱いだ姿はパンダを思い出しますね。
初期子を彷彿とさせるシンプルメイクだけど、リップはしっかり、まつげもカスタムドール並にフサフサ。なにげにケバい大阪のおばちゃんをイメージしているのかも。

tora2.jpg

ヘアスタイルは明るいゴールドのショートボブでかなりスポーティ。でもお洒落も忘れてませんね。ユニフォームの縦縞にあわせた白黒リングの大きなピアスは、色んなコーディネイトに活躍しそう。
あの甲子園球場のシンボル、ツタの種まで付いてくるとあっては、ドールファンのみならず、阪神ファンの間でもレアアイテムとして話題になるかも……本当にあのツタから採取したものなのか、ちょっと疑っちゃうけどね。1/6?カーネルサンダースも、お守りになりそう。
欲しい人は予約して押さえた方が良さそうです。
関連記事

Comments

ちょっ
こんにちはー。

思わず予約する気満々になりましたですよ。
だまされたー。
でも、こういうコラボならほんとに出して欲しいですね。カーネルサンダース付はかなり難しそうですが…。
アゾンで各球団のユニホームが発売されたら嬉しいかも。
Re: ちょっ
こんばんは!
無駄に頑張って画像作ったので、誰も反応してくれないとあまりに寂しすぎる所でした。コメントありがとうございました。
昔ジェニーでJリーグ各チームユニフォームはありましたよね。あれは全然売れてなかったような記憶がありますけど、野球だといけますかね。
画像のタイガースユニフォームは、前回優勝時だったかに母が購入したもので、前も後ろも開いてないのでわざわざ開頭しました。ウインク棒挿すの忘れて放置されてます。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

