こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  

Comment: 2  Trackback: 0

バービーピンクだいすき家具を見てきた



父に指導されつつ撮ったJ-Dollナイル川クレオです。
沈丁花が咲いていました。沈丁花やんねこれ。

先日、梅田にお出かけしまして、バービーのピンクだいすきベーシック家具シリーズ現物を見てきました。以下は携帯カメラの写真です。
ありがたいことに一番狙っていたのれんはゲットできましたので、次に気になっていたアイテムはコレでした。

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのドレッサー N4896バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのドレッサー N4896
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る


これのスタンドだったのですが……

Image315.jpg

全部繋がってました。ま、のれんサイズでアレだもんなあ。ううーん。
ぱっと見た時は「げえええ」と思ったけど、こうして写真で見るとなんかぼちぼち使えるような気もしてくる。バービーマジックか。

Image316.jpg

引き出しの柄はシールでした。安いなあ。
思わず一人で笑いそうになった程の安さ加減だったのだけど、これ、シールってことは剥がせるんじゃなかろうか。そしたら地は引き出しの枠の黒部分と同じなのでは。
結構いけるかもしれないと思いました。

Image321.jpg

細々した付属品は、リーメント等に慣れてしまった目だともはや上手く焦点が合わず素通りしてしまいます。
このクマはまあ可愛いんじゃないかと思いました。あと後ろのオレンジのメイクボックスみたいなのと。
スタンドの支柱とこの天板は金ラメ入ってました。

次はこちらです。

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすきバービーのダイニングセット N6498バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすきバービーのダイニングセット N6498
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る


Image323.jpg

色が上手く出ないなあ。のれん付属のと違って明るいピンクです。のれんほどの蛍光色でもなかった気がします。蛍光色だけどちょっとマシみたいな。(売り場にのれんがなかったので見比べられず)

Image324.jpg

風呂場写真のようにぼけているけど実際こんなぼわっとした感じでした。バービーマークがくっきりじゃない分、意外と使いやすいかも。見本写真の透明感の方が良かったけど。

Image325.jpg

このセットの黒い部分は、色んな色のラメが入ってました。
この天板、組み立て式というか折りたたみ式というか、幅が広げられるようです。狭いままパッケージに入っている。
サイズ的にうちの人形部屋にはでかすぎると思ったけど、幅狭いままコンソールテーブルみたいにしてもいいのかも。この黒い脚のデザインは割と気に入っているのです。
でもやっぱでかいな。テーブルの上の細々した付属品はリーメント等に慣れてしまった目だと(ry

どちらのセットも一工夫するとか、キャバクラっぽいのが好きとかだったら、割と使えなくもないのではと思いました。

一番見本写真通りでいいやん!と思ったのはこれのスタンドでした。

バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのゲームルーム N4897バービー ピンクだいすきベーシック家具シリーズ ピンクだいすき バービーのゲームルーム N4897
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る


写真撮るの忘れました。スタンド以外全部いらんけどな!


拍手沢山ありがとうございます。励みになります!
以下拍手レスです。

>04/02 18:59の方
ありがとうございます!ソレは褒め言葉だと信じております!(笑)
無駄に頑張った甲斐がありました(笑)

>Pさん
コメントありがとうございました!植物の件、参考になったようで良かったです。
過去、色々と枯らしてしまっております……そんで今は私とウマの合う植物だけいる感じです。
この冬が越せず、思いっきり立ち枯れてる鉢とかあります……
リンクの件嬉しいです。良ければお願いします?!
関連記事

Comments

http://kei526.blog28.fc2.com/
うんんんんん
バービーらしいといえばバービーらしいですが、もう少ししっかりしたもの(色+素材)使えないかなって。。
まあでも元々バービーは子供向けだからか? orz
食玩買いすぎのわたしにとっては確かに家具は魅力的なものですが、この系統の素材とつくりではなかなか買うことにはならないですね。。。
Re:
こんばんは!
なんやかんや言いながら、私もどれも買わずに帰ってきましたよ(笑)。
以前の、ファッションフィーバーの家具シリーズは、もうちょっとしっかりしてませんでしたっけ?
あのサル柄の椅子のセットとか。あの辺りは、現物みてうへぇぇってこともなかったと思うのですが……
結局置くところがなくて手放してしまったけど、洗面台のセットもお洒落だったと。この落差は何なんでしょう。不景気で安く上げようとしてるんですかねえ。またファッションフィーバーのが出てくれたらいいのにと思ってます。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

