こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました



1/6ネックレスを3点ヤフオク出品しました。
複数の方から留め具は引き輪よりフックの方がいいとご意見頂きましたので、今回からデフォでフックの仕様にしました。
モデルは毎度ながら、J-Dollカムデンハイストリートmomokoボディのナイル川パトラがつとめます。

【No.25】ひとつめはゴールドのチェーンとパールを絡めた風のネックレス二本セットです。
ボールチェーンで、パールとブラックパールを使っているような雰囲気を目指してみました。雰囲気です。
長短二本セットなので、長い方はチェーンベルトにもできます。

IMG_7445.jpg

OFはダイソー"人形服"です。勿論売ってるものじゃなく以前のエントリーでやった、ダイソーでゴージャスドレスです。
ニット生地のシュシュはなかなか少なそうです。時期的にも、これは特に冬物っぽいし。100均にこだわらなかったらありそうだけど。ニット生地じゃなくても幅が合えばいけると思いますが、100均のは幅が細いのが多いですね。

IMG_7467.jpg

二つ目・三つ目はビーズを使ったコードとチェーン、チャームのネックレスです。
【No.26】コレは黒バージョン。
ちょっとカジュアルな感じで、最近よく見かける、リボンやレースを使ったネックレスの雰囲気を出せないかと作ってみました。
シルバーのプレートとガンメタリックのメタルビーズを付けました。

IMG_7478.jpg

【No.27】紫バージョンです。こちらはつや消しシルバーのプレートと、グラデーションカラー(一応)のパールビーズを飾ってみました。
OFはボークスWTGのブラウスです。うちにある数少ないナチュラル系OFです。素材感が可愛い。
ボトムスは写らんなと判断し、この写真撮ってる時は下半身すっぽんぽんの変態状態でした。

興味を持って頂けましたら、マイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

拍手沢山ありがとうございます! 励みになります。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

