こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  ラレード  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

J-Dollとお花見 その3

IMG_7253.jpg

J-Dollお花見野外撮影最後です。
桜があるところをぶらぶら移動して、都賀川に出たので川原に降りてみました。
去年の夏、鉄砲水で大変痛ましい事故が起きた川ですが、普段はとても穏やかです。

IMG_7254.jpg

気持ち悪いくらい仲良さそうに撮れました。手まで繋ごうとしてないか、君たち。
共学で育った私には、女子同士で手を繋ぐという文化はないぞ。

IMG_7268.jpg

クレオは迷惑してるっぽい。

IMG_7266.jpg

小豆色した阪急電車が通ります。このサイズと距離なら電車からは見られなかったと……。
その更に向こうは六甲山です。海も山もすぐそこです。

IMG_7272.jpg

自立させて撮ってみました。が!この直後悲しい事故が。
顔から倒れました。普段からその程度は全然気にしない私なのですが、ここは川原だったのでした。
鼻に傷が……。ソフビヘッドならこんな事故は起こらなかったのかな。
直後は大変凹んでしまい、どう補修しようかと悩みましたが、屋内で普通に眺める分には全然気にならない程度なので、結局そのままにしてます。下手にやすったら鼻の形変わってしまうかもしれないし。

IMG_7274.jpg

パトラは用心して、ヒールを砂にぶっさすようにして撮りました。
モデルポーズっぽいじゃないですか。さすがmomokoボディです。

川原も寒かったです。

この後、ヒイヒイ言いながら坂を登って病院に戻りました。
母の検査結果はオールOK、去年の検査時より良い状態でした。良かった。
次回は二年後で良いそうです。またその時には、この辺りで撮影したいと思っています。


ボアウイッグをちくちくしてます。今回はカットありです。明日写真が撮れれば、ネックレス1点と、日曜日にヤフオク出品予定です。

拍手ありがとうございます。とても励みになります!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

