こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  プーリップ  1/6ネックレス  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ボアウイッグとネックレス



fc2、広告入るようになったのね。
1/6ボアウイッグ、メッシュ入りを何点か作りました。写真が撮れてないのがまだあるのですが。
撮れた分から、明日ヤフオク出品の予定です。
ネックレスはシルバー?ブラックのビーズの、一応グラデーション。これも撮れてません……。
この時期は一番写真撮影がしにくいのかも(うちの場合)。冬場、太陽が低くなると部屋の奥まで光が差し込むので、短時間に限られるものの自然光で充分な明かりが採れる。
今はもうだいぶ日が高くなって光が深く差し込んでこない。夏の強い光だったら部屋はそれでも充分明るくなるんだけど、今はそこまで光が強くない。
難しい……。

リプトンリモーネのおまけがまた始まるみたい。1/6には大きいけど欲しいな。

ところで以前のエントリーで「アリスモチーフに全然興味がない」と書きました。
が、このPV↓見てて、アリスそのものへの興味の無さはあんまり変わらないものの、「アリスモチーフ」はやっぱ可愛いと思いました。



このアリスの格好をさせるとしたらやっぱりリカちゃんか、ベッツィーかな?
でも黒々したアイメイクは合わないか。リカちゃん・ベッツィーが一番に浮かんだんだけど、こういうアイメイクは邪道っぽいのかな。
リビングデッドドールだと行き過ぎになるし、プーリップは素がいけず顔でテーマがぶれるしブライスはデフォルメしすぎだし。
余り詳しく知らないけど、最近増えてるような気がするキャストのちびっ子ドールがいいのかな。幼児よりは少女だと思われるから素直にMSDクラスでいいのか。しかしキャストドールに良くある憂い成分を含んでない子がいいなあ。
などと色々シミュレーションしてしまいました。

あとトランプの兵隊か? これはぜひインティグリティのFRとかの、びきーんと気取りまくってるドールに着て欲しい。こういうコスっぽいのはこれまたFR好きの人には邪道と言われそうだけど。
でもバービーだと中途半端で安っぽくなるし。あの目の小さいリアルモデル顔が似合うと思うんだけどなー。

モッズ系がお好きな方はこちらをどうぞ。これはMisakiで妄想。momokoでも可愛いな。



アニメがお好きな方はこちら。ドクターが松本零士キャラっぽくてイイ。



しかしクオリティ高すぎ。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

