こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  ラレード  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6J-Dollボアウイッグ・ネックレスヤフオク出品しました

1_20090501211821.jpg

1/6ネックレスを1点、J-Dollサイズボアウイッグ8点、ヤフオク出品しました。
モデルは久々にJ-Dollラレードのナイル川クレオがつとめます。

【No.28】ネックレスはシンプルクールなイメージです。
黒のチェコビーズ→ガンメタリックのメタルビーズ→シルバーのメタルビーズで、グラデーションになっています。
やっぱりチェーンじゃらじゃらが好きなので、鎖を下げました。これもガンメタリックとシルバーの二色使いです。
OFはあんまり考える時間がなかったので、バービーの何かです。
なんか最初から歪んでいて、自然に左の肩が出てしまう。まあバービーですから。

ボアウイッグは、SDサイズなどでよく見かけるメッシュ入りを作ってみたくて、色々組み合わせ試して沢山作りました。

7.jpg

全部二カ所(ブルーだけ三カ所)メッシュが入っています。
この部分を分割すると当然型紙も小さくなる……1/6サイズのドール服を作っている方は、本当に凄いなあと実感しました。
鼻息で型紙飛んで、わけ分からんなるよ。

興味を持って頂けましたら、マイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

ところでジュンプラは、というかジュンプラドールは企業が変わっただけで、生き延びた……って事ですよね。よ、よかった……。

拍手沢山ありがとうございます! 励みになります。
以下拍手レスです。

>Pさん
こんばんは!
私アニメのことはあんまり詳しく分からないので、これは何かのOPとかにタイアップされてるのか?と思わずぐぐってしまいました。そういう訳でもないみたいですね。
となるとここまで作っちゃうのって凄いなあとびっくり。
最近のアニメはあまり見てないですけど、アニメ夜話とかマンガノゲンバとか、時々見てます。
趣味が被ってたらちょっと嬉しいな?(笑)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

