こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルプーリップ  フラッギー  

Comment: 0  Trackback: 0

リトルプーリップ、神戸ルミナリエに行く(後編)



晩ご飯は豚足をターゲットに据え、沖縄料理店です。
が! このかき入れ時になぜかお休み! なんてこったい……
お店の前で、遠い目になってしまったカエルの人でした。

で、たまたま見つけた豚の真珠なる豚しゃぶ屋さんに入ることになりました。
コラーゲンたっぷりらしいです。食べ放題です。ワクテカ。

IMG_2989.jpg

これがコラーゲンだ! 鍋一杯のかたまりがどんどん溶ける。
スープはこのかたまりのみ。昆布とか入れない。

IMG_2995.jpg

肉キターーーーーー!!
食べ放題のネギをどっちゃり入れて、しゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶ。

IMG_3000.jpg

ネギをこうほそく切って山盛り入れるっていうのは初めてだったけど、なかなか良い。うちは鍋すると異常な量の野菜を食べます。主に白菜が透明になったところを味わいます。ネギは普通に切って入れてたけど、噛むと中から熱湯出てきてアツーーー!となるので(超猫舌)、千切り状態だと事故がなくて良い。
吉田のうどんもコシがあって美味しかったです。

IMG_3004.jpg

残骸。ああ食った食ったーーーー。
女三人が食いまくってほかほかの頃、父はこの寒い中、ルミナリエのボランティアをやってました。客じゃなくてボランティアです。
おとうちゃん、すまん。

IMG_2997.jpg

オツカレーー!
えっとルミナリエは……人多そうだったのでスルー。
いいんです神戸市民だから。いつでも見られるさ。

パーツクラブで素材仕入れたんで、張り切ってドール用ネックレス作りに励みたいです。

終わり
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

