こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  

Comment: 0  Trackback: 0

鼻の傷は忘れる方向で



J-Dollナイル川クレオです。
先日の転倒で鼻に傷いっちゃったんですが……。
写真になるとあんまり分かんないですねえ。これはネックレスの為に撮ったのでピントがネックレスにいってるせいもあるけど、たぶん私のカメラだったら写らないですね。
じゃ、まあいいか……。

昨日、家電量販店のデジカメ売り場を見に行きました。
進化してますねえ。ちょっとびっくり。リアルタイムでヒストグラムが表示されたりするんですね。
姉にそんなことも知らんのかと言われましたが、知りませんでした。
だって最新機種とか頻繁に見てたら欲しくなるやんか。
まあヒストグラムが表示されるからって、それを活用できる腕がないから別になくていいけど。
しかしやはりもうちょっとマクロに強いカメラは欲しい。
実機展示してあるカメラで、ポップとか思いっきり接写して「うおお網点まで写るー!!」と興奮してしまいました。
こんなカメラだったらクレオの鼻の傷も写っちゃうだろうなあ。
まあ当分購入予定はないのでクレオさんは安心して下さい。

いつも拍手ありがとうございます。とても励みになります。


ドール関係ない話です。
昨夜のマンガノゲンバ、やはりデビルマンは凄いなあ。
なんかもうただ事じゃないマンガですが、永井豪氏も相当神掛かった状態で描かれたようですね。
そんなとんでもないマンガを描かれて「燃え尽きた」と表現されながら、一ヶ月後にバイオレンスジャック連載開始、っていうとこに一番ビビリました……。
永井豪作品でちゃんとマンガを読んだことがあるのはデビルマンだけだと思うけど、バイオレンスジャックも読みたい。

しかしデビルマンといえばコレです。



これが面白かった人にはこちらもおすすめです。



心臓は猫……
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。