こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

よいアプリ乳首



長く楽しめた今年の桜もすっかり散りましたね。
最後に大昔に撮った、プーリップWINDミネコの花見写真です。

はてなRSSが、キーワード登録しておくとどんどん記事を集めてきてくれるんですけど、「J-Doll」で英文の記事を拾ってきてくれました。
こちらです。

LiveJournalだし海外のかたのブログでしょうか。
ここのところ色々と情報が飛び交った、ジュンプランニングの状況に関するエントリーのようです。
英語が全然読めないので、 Yahoo!翻訳で翻訳してみました

やっぱり全然分かりません。いわゆるITな世界は日進月歩で、気が付いたら、おいすげーな、状態だったりするのに、翻訳はあまり進歩を感じませんね。
が、ある単語に釘付けになりました。

以下なんとなくたたみます。

As your order we will have very much trouble, in this order (minute reserve) is in itself is canceled and bon appétit be located.
我々がそうするあなたの命令が面倒でとてもそうした、この命令(分蓄え)で本来そうですキャンセルされてよいアプリ乳首です見つけます。


You should have given us your very first payment, please account for the refund process and we will refund bon appétit.
あなたは我々にあなたの一番最初の支払いを渡さなければなりませんでした、返済プロセスを説明してください、そして、我々はよいアプリ乳首を返済します。



アプリ乳首。乳首ですよ。
返済しますという位だから借りられるのか。

bon appétit があやしいぞ、と単語だけ翻訳してみたら、「よいアプリ乳首」。
よいのか……。

姉に聞くとフランス語らしいです。フランス語で「召し上がれ」の意味だそうです。
なぜここだけフランス語なのかとか分からんのですが、もうアプリ乳首ですよ。
iPhone新アプリ、「よいアプリ乳首」!
何ができるのか全然分からん。乳首だけよりは「よいアプリ乳」の方がよいのでは。
iPhoneのタッチパネルを活かして画面上でもみもみできる。これは需要がありそう。何の役にも立たないが、ガジェット好きにはウケそうだ。
と、姉と話していたのですが、つんつんするとつんつん具合により何かが反応して勝手に起動する「よいアプリ乳首」はどうだろう。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

