こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

フリージアとパトラ続き



J-Dollカムデンハイストリートのナイル川パトラとフリージア続きです。
やはりドールアイのドールは、この光が通った時の美しさを撮りたいものですが……難しいです。

IMG_7837.jpg

赤も咲いてるよ! でももう終わりかかってたけど。

IMG_7846.jpg

なんか偉そう。この赤のフリージアに合わせて、赤ずきんちゃんバービーの赤と黒のヒールにしたんだけど……あんまりよい写真が撮れませんでした。
ブラウス・スカートともにボークスWTGです。この巻きスカートはなぜか広がってもの凄い危険なスリットになってしまいます。なので裏でセロテープで留めています。

IMG_7853.jpg

白も咲いてるよ! これももう萎れかかってたけど。萎れてない所だけにおいをかいでみるパトラ。

IMG_7885.jpg

クローバーの原っぱを歩く。

IMG_7898.jpg

剛毛チベットラムウイッグ、もっと小さい鉢を担がせないとこれ以上落ち着かないみたいです(今でも常に被ってます)。
ネックレスはヤフオク出品中でございます。

関係ないですが、何かのアニメのキャラらしい「figma ドロッセル」が凄い可愛くて気になる。
セガのロボット・エマもちょっと気になった。でもでかくて高かったし。これは……よいなあ。こういうデザインが好きみたい。

明日はたゆたふ@神戸スタークラブだ!今日雨降ったから明日は晴れっぽい!
頼むから晴れてーーーー!

拍手沢山ありがとうございます!とても励みになります。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

